最近はまっている事について書いてみた | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは〜
goldpigzです。


関西は今日、えらく寒い1日でした。


アメリカではトランプ氏が、
大統領に当選しましたね。
テレビをつけると、
どのチャンネルも不安だ!不安だ!
と連呼しております。

そして、

2016年も大詰め。
会社では今年の忘年会どうする???
なんて会話が出てきました。

え・・・と、
さあ、今日は何を書こうかな。

そうだ!
昨日、買い物をした時に、
もらったおつりが、
28年作製のもので、
めっちゃピカピカしていましたよ。
これ↓
{3C0EEB0A-1108-4337-928E-9AE9DC542920}

綺麗すぎておもちゃみたいです。

そんな話から始まって、
今日は、
最近、はまっていることについて、
書いてみます。

最近はまっていることは、
テレビでいうと、
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズと、
真田丸
です。
ガンダムは、第2期目なのですが、
第1期に引き続き、
安定して面白いです。
ミカヅキさん相変わらずなのと、
メカデザインが、
前回よりもかなりカッコよくなっています。

今回は主題歌が、
個人的に、
ヘビーロテしていて、
かなりカッコ良いですね。
SPYAIRというバンドの曲です。
興味がある人はこちら
YouTubeでバンドの動画見つけました。


真田丸は、
大坂の陣編が始まって、
ついに真田丸が完成し、
これからが大見せ場です。

前回の回での、
主題歌が、
最後にくるという演出は、
鳥肌がたちました。



後は、グルメ系でいうと、

冬らしく
鍋かな〜
今年は塩とんこつ系が、
うまいです。

しかし、

野菜が高い!
高すぎる!!

キャベツ4/1カットが、
290円とか、
マシか!!
と二度見する位高いです。

この季節に野菜高騰は
きついな〜


そんなところかな〜

とにかく、
朝晩はとっても冷え込みます。
特に足元が冷えると、
体全体が寒い気がするので、

足元は、
部屋の中でも、
靴下を履いて、
あっためた方がいいですよ。

ではでは、
今日はこの辺で!


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね