超絶に美味しいポテチはこれ!お勧めです! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

お勧めポテチ!

こんばんは〜
goldpigzです。


昨日、ヘルシー昼食〜なんて、
偉そうなことを書いたのですが、

本日は、
昨日の話題を裏切るかのごとく、
オススメポテチをご紹介します!

そう!ポテチです。

昨日、たまたま奥様が買って
家においてあったポテチを、

つまみ食いしたら、

ええ??
これ美味い!!!

と偉く感動してしまったのです。

そう、なんといいますか、
ポテチの美味しさ指数マックスを
振り切りました。

んな、大袈裟な!
と、もし思われたなら、

ぜひお買い求め、
食べてみてください。
{EAE93A9B-DD18-40BE-A21F-6ECB6BFE7581}



そのポテチはこちらです。
{CE42131E-466D-473B-9811-35DC0A8A1C3D}

カルビーの
堅あげポテト
じゃがバター味です。


商品名通り、
少し固めな食感なのですが、

食べると、
じゃがバターのいい香りが

ぷんと鼻をかすめます。

しかもバターがたっぷりとのった
じゃがバタです。

バター好きもも含めて、
これは絶対にはまるはず!

たかがポテト、
されどポテトです。

思わずブログで紹介しようと、
思い立つ程の美味しさです。

とにかく食べてみてください爆笑
評価は勿論★★★★★
満点!


★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね