[コンビニ]お昼のヘルシーメニューとは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ヘルシーメニュー

こんばんは〜
goldpigzです。


あなたは普段、
お昼ご飯を
どんなメニューにしていますか?


お弁当?
ラーメン
定食?
{4319AB46-7F1E-49AA-9472-95B4DA73E912}



以前にわたしは、
昼ごはんを食べない
という健康法を、
ご紹介したことがありました。


しかしどうしても
お昼を抜くのはしんどいのじゃ!
というご意見が多数ありましたので、
今日は、
オススメのお昼ご飯について書きます。


忙しい方はお昼を
コンビニで済ませてしまう方が、
多いと想像するので、

コンビニで、
食べられるヘルシーメニューです。


これは以前ご紹介した
昼ごはん抜きを実践している方も、
どうしても空腹に
耐えられなくなった時にも、
オススメです。


それがこれです!
{1427FCD5-0EEB-49D9-A74C-CCEC8D7C9152}

カット野菜袋つめ
ドレッシング
ゆで卵


食べ方は、
ドレッシングとゆで卵を、
カット野菜の袋にいれて
混ぜてしまいます。
ゆで卵を袋の中で潰してOKです。
そして袋のまま食べます。


確かにこのカット野菜に、
どれだけの栄養があるのかは
わかりませんが、
それでもカップラーメンや、
パンよりは
マシでしょう。

そして、
意外とゆで卵が、
腹もちをよくしてくれます。


しっかりお昼をとるなら、
これと塩おにぎりがあれば、
充分です。


ドレッシングも、
いろいろな種類がありますので、
日によってかえてみて。


まわりに、
ギョッとされたら
ごめんなさい。

でも是非試してみてくださいニコニコ
なかなか美味しいですよ。

★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね