コンビニの一番美味しいあんパンはこれだ! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

あんパンマニア

こんばんは。
goldpigzです。


あなたはあんパンを食べる事はありますか?



わたしは、
あんパンが大好きで、
お昼によく食べます。



特別にあんパン専門店ではなくて、
普通にコンビニに売っているパンですけど。



というわけで、
本日は
コンビニで売っているあんパンで、
一番おすすめのあんパンを、
紹介いたします。



セブンイレブンや、
ローソン、
ファミリーマートで
売っているあんパンは、
一通り、
食べましたが、

個人的に、
その中で一番美味しいあんパンは、
ファミリーマートのあんパンです。

セブンイレブンは、
パンが柔らかすぎだし、
ローソンは甘ったるすぎ。

その点、
ファミマは、

パンの硬さや、
アンコの量が、
絶妙なのです。

パンを噛んだ時の歯ごたえ、
あんの甘さ

これらが、
一番絶妙なのが、
ファミリーマートのあんパンです。
{B349E072-BF0B-439A-AA68-79AB00B56C74:01}

★★★☆☆

あんパン好きにはたまりません。
あなたも疲れて甘いものが
欲しくなったら、
あんパンひとつ如何ですか?



★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね