イルカショーとプロジェクションマッピングの融合 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは〜
goldpigzです。

学生さんは、
今日から2学期がスタートでしょうか?

かなり休みボケしていたのでは
ないですかね?
体がしんどいですよね〜

でも友達と会えるから、
嬉しいかな?

さて、
今年も夏本番が、
終わって、
9月いっぱいまでは、
残暑がまだまだ残りますね。

そして
10月にはいる頃には、
涼しくなってきて、
秋キャンプのシーズンになってきます。
これがまたアウトドア派の、
我が家では、
楽しみだったりします。

さてさて
先日は、
兵庫県は須磨水族館へ、
行ってまいりました。

8/31まで、
プロジェクションマッピングを、
利用したイルカショーが、
見られるとあって、
家族でお出かけです。



20:00スタートと
遅い時間からだったのですが、
平日にも関わらず、
お客さんがいっぱいで、
立ち見でしたよ。

でも
すっごく綺麗で、
ダイナミックなショーで、
とてもよかったです!

イルカに人が乗って、
サーフィンみたいに、
進む技は、
圧巻でした!




プロジェクションマッピングとイルカショーも凄くマッチして、
ダイナミック!
{0C515907-3D31-4D06-92C0-A739C6D180FA:01}

写真だと
よくわからないですねガーン

このイベントは8月いっぱいで終わりですが、

須磨水族館のイルカショーは、
かなり面白いので、
機会があれば、
ぜひ行ってみてください。






★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね