簡単!激ウマチーズフォンデュの作り方 その2 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

チーズフォンデュおすすめ具材


こんばんは〜
goldpigzです。


先日、
ご家庭で簡単にできる
チーズフォンデュの
作り方をご紹介いたしましたが、
少しわかり難かったようで、



本日はもう少し、
わかりやすく、
作り方をご説明いたしますね。


この写真のように、
{89C1F58E-C805-4294-B788-9B8438E68831:01}

ホットプレート上でつくります。


耐熱性の器の内側に、
アルミホイルを被せて、
その中でチーズを溶かします。



チーズにつける具材は、

ブロッコリーや、
人参、
カボチャ、
ジャガイモ
ナス
ピーマン
長ネギ
椎茸




これらを、
食べやすい大きさにカットし、
一度、熱湯で煮ます。

そのあとで、
ホットプレート上で焼きましょう。
一度煮たほうが、

中が半生だったという事態は避けられますよ。


他には、
ウインナーや鶏肉。

これらは
そのままホットプレート上で焼いても
大丈夫です。


又、
フランスパンを、
カットしたものも美味しいですよ。


ビールやワインと、
とっても合いますので、
ぜひお試しくださいニコニコ



★どうもありがとうございました★

ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」


いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね