日本の警察がバングラディッシュのテロ事件を捜査 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは〜

goldpigzチャンネル〜

こんばんは!
goldpigzです!

先日の、

バングラデシュ首都ダッカの襲撃テロ事件。

日本人も犠牲になってしまいました。


この事件を、
神奈川県警と、
埼玉県警、
千葉県警、
そして
警視庁が、


刑法の国外犯規定を適用し、


殺人又は殺人未遂、
逮捕監禁容疑で、


合同捜査本部を設置するとの事です。


死亡鑑定や、
事件当時の被害者達の足取り等を、

捜査するそうで、


たぶん、現地にも何人かの警察官が、
派遣されるのでしょう。


これ、

もしですよ。

おれが現地に派遣される警察官なら
絶対に嫌です。


その警察の家族でも
絶対にやめてほしいです。


拉致されますよ。


同じ目にあいますよ。


普通の殺人事件では
ないのに、


警察でなんとか
できるものではないです。


悪いこといいません!

あの辺の国には行かないほうがよいです。


それこそ、
ジャックバウアーが、

潜入捜査して、

とかでないと無理です。


★★ありがとうございました★★
goldpigzチャンネルは、
自由に無責任に、
思いをつづるコーナーです。

だからあまり真剣に読まないでくださいえっ

通常は、
ライフハックをテーマとしたブログを
運営しております!