結婚出来ない人が結婚するためにすべき事を考えた | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

こんばんは
goldpigzです。


昨日、会社帰り、
ブラブラ歩いていたら、
目に入ったのが、
「お見合い」と書かれた看板。

お見合いの斡旋や
段取りをしてくれる会社なのでしょうか?


世の中、結婚したくても
出来ない方は、
男女共に多数いますが、
一つ閃いたのですよ。



結婚したくても出来ない方が、
結婚する為の方法を!



それは



お見合い!


なんや!なんのひねりもないやんけ!
と感じられたかと思うのですが、

そこはまあ、
もう少し我慢して読み進めてくだされ。


いやね、
わたし的には、
昔からお見合いなんてものは、
絶対に嫌だと否定派でした。



そもそも都合よく、
気に入りそうな方と、
巡り会えるかといえば、
そうではないですからね。



あと、周りから後ろ指さされそうで、
なんとも・・・どうかな〜なんて。


でも
例えば、
10回お見合いをやったとしたら、
10人中1人位は、
いい人と会えるような
気がするのですよ。


これ営業マン的な考え方なのですが、
営業という仕事は、
永遠に断られる事なんて、
絶対になくて、

上手くいかなくても、
前向きな態度を維持し、
コツコツ営業していれば、
必ずニーズのあるお客に
巡り会えるのです。



多分、お見合いも同じで、
何度も繰り返せば、
そのうち、
絶対にいい人がいるはずなのです。


むしろ、
100%合わない人たちとしか
出会えないという事の方が、
不自然です。


母数が多ければ、
お気に入りの出会いは増えます。




人生何があるか、
何と出会うか、
わかりません。


あの時、
こうしていたから・・・

という事なんて、
ごまんとあります。


だから
結婚したいという方で、
まだ出会いがないという方は、

お見合い!

いかがでしょうか?


数打ちゃあたる!作戦で。


なんて無責任にオススメしてみたものの、
お金もかかりますけどね。


無理なくあまり熱が入りすぎるのも
あかんか〜^_^


ごめんなさい。あくまでも
ふと思いついた事を、
無責任に書いてみただけです。


・・・と、
こんな感じで自由きままに、
思った事や気づいた事を、
無責任に書いていく為に、
新しくこのgoldpigzチャンネル
いうテーマを作りました。


それでは、
暑い日が続きますが、
明日から
又、
お仕事頑張りましょう!


★★ありがとうございました★★
goldpigzチャンネルは、
自由に無責任に、
思いをつづるコーナーです。

だからあまり真剣に読まないでくださいえっ

通常は、
ライフハックをテーマとしたブログを
運営しております!