原子力発電の反対デモと反対・反発・野次・批判 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

今朝、ネットのニュース配信で、

原子力発電の反対デモ

記事がでていました。

それに対して「今のままだと電気代が高
い!」

とかいろいろ反発意見や批判・野次

飛び交っていました。

これ逆に原発賛成記事でも

同じように反発や批判がつくのだろうし、

世の中、良いことも悪い事も、

何を言おうが絶対に反発や批判って

出てくるんだなと。と思いました。

何が言いたいかというと、

『何をどう言われようが気
にしていたら、何も言えな
くなる』という事ですね。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね