ダイエット中、甘い物が欲しくなった時にどうしたらよいか? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

昨日に、引き続きダイエットの話をします
ね。
ダイエット中でなくても、

お昼後とか3時になると甘いものが欲しく
なりますよね。

ぐっと我慢して凌ぐのもよいのですが、

欲求が爆発してしまうと、

ケーキやらドーナツやらどうしてもやっち
ゃいますよね。

そこでおすすめなのがアメ玉

いつもバックの中に飴玉一袋所持しておく
のです。

ちょっと口が寂しくなった時や、

甘い物が欲しくなった時は舐めればOK。

一つで長く甘味を体感できるので、

それで甘い物への欲求がなくなります。

だからチョコレートなど、

すぐ無くなるものはダメなんです。

飴玉1つや2つ食べても

ダイエットには影響ないし、

節約にもなるので一石二鳥です。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね