アップルウォッチが欲しいと感じた瞬間・・こんな時に必要 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

実は今日、Apple Watchが始めて必要か
なと、感じた瞬間がありました。

バイクで道を走っていると、
道路脇で、iphone6PLUSで通話している
お姉さんがいたのですが、

iphone6PLUS用のあの蓋付きのケースに

着けている状態で話しているものだから、

蓋がパカパカ顔に当たっているのですよ。

その姿が、ちょっとカッコ悪かったんで
す。

通話がやりにくそうだし。

そう思った瞬間にアップルウォッチ

を思い出しました!

「あっ、そうかアップルウォッチで電話で
きるんだった!

あれならパカパカ蓋が顔に当たらなくても

腕の時計に向かって話すのだから

スマートだな」と

昔のウルトラマンに出てきたウルトラ警備

隊のような通信の仕方が今後、

流行ってくるのだろうか?

洋服の着こなしと同じで、

カッコよく見せる人は

かっこいいけど

ダサい人は、とことんダサいと思いますよ。

ちなみに、以前にここでAppleWatchの記

自分の過去記事を読んでみると、

この時もアップルウォッチでの通話に興味
を持っていたんですね。

自分の事ながら忘れていましたよ。

少なくてもあの蓋パカパカが

顔に当たる状態よりは見栄えがいいと思い
ます。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね