洋画がどれくらいヒットしたかを判断する方法とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

皆さん、洋画がどれくらいHITしたかどう

かの見極め方を、


ご紹介したいと思います。


それは・・・

いわゆる興行収入。


これが5億を超えたらHIT作という基準があ

るんですって。


面白そうな映画を探すときに、


興行収入がいくら位かでも判断できます

ね。


例を紹介すると、


X-MEN フューチャー&パスト が10億

円だからHIT作。


ホビット 竜に奪われた王国  が15億

円。


アメージング・スパイダーマン2 が30億

円。


アバター で156億円。大ヒットしました

よね。




そして・・・


あのモンスター級大ヒット作


「アナと雪の女王」は、


なんと



なんと



259億!!!



その凄さが解りますね。


でもタイタニックは272億なんですね。


更に恐るべしタイタニック


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど
情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


ペタしてね