どんなについていない日でもこの方法でとってもいい日に変わるんです! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

今朝、私の奥様が自家用車を

壁にぶつけてしまいました叫び



本人は、相当ショックだったようです。

多分修理代だけでも10万台は飛ぶであろ

うと予測されます叫び

ということで今回は、

とてもついていない日の過ごし方につい

て。

解説していきます!


みなさんにもありますよね?
最低な日。
バイオリズムが低調な日。
ついていない日。




こんな日は、



夕飯をちょっと奮発してしまうとか、
ちょっと、

自分にご褒美を与えちゃう

んです。

できれば人を呼ばずに自分1人で。

もしくは家族だけで。

これポイントです。


自分にご褒美をあげるだけ。


「最低最悪の日を無事に乗り切ったね!

お疲れ様。」と


いう意味をこめて。


こんな言葉を知っていますか?

「最後がよければ全て良
し」


そうなんです。
どんなについていなくて、
しんどい日でも、
最後に嬉しい事が待っていれば
全て良かった事になるんです。


え?でも自分だけで?
彼氏・彼女・友達と一緒ではダメなの?

ダメなのです。

何故かというと、

思い出してください。

基本あなたにとって最低最悪の日なんで
す。


そんな日は友達も都合が悪いだろうし、


彼氏・彼女からは

もしかして別れを告げられるなんて事にな

りかねないです。

バイオリズムが低い状態の時は、

できるだけ周りを

巻き込まないようにしましょう。


絶対上手くいかなくて

更に落ちこんじゃいますよドクロ


あっ、そうそう、
もし可能ならお金は気にせずパ~って
やってもいいんじゃないですか?

その方が明日以降の活力となりますよドキドキ


後、新しいお店に行くとか
新しい料理にとか、
冒険はしない方が無難です。
失敗します。

とにかく何をやっても
上手くいかない日なのです!


そして更に他にも
「自分ご褒美の日」に
するとこんないい事があります。



1.リフレッシュできる。
明日に嫌な事を持ち越さなくて済む。

2.「自分ご褒美」の
ポジティブパワーで邪気が払える。

3.どんより空気を浄化できる。

ね!なかなか侮れない方法でしょ?

と、いうわけで我が家の
今日の夕御飯は、
すき焼きだあ~!ヤッホー!ニコニコ


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね