会社に、マスクをつけて出勤される方は絶対読んでください。 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

ほんとにどうでもいい話なんですが、

花粉の季節といったら
マスク
ですよね?


この間、会社の朝礼で社員の一人が
マスクをつけていたのですが、



上司に「あくびをしたな!」
と怒られていました!


え!?



マスクをしていても
あくびってバレるの???


マジですか?


という事で、
皆さん、


マスクをしていても
あくびはバレる。


これから花粉症でマスクをする方は

特に、

会社の朝礼では気が抜けないですねガーン


どうでもいい話ですが、
もしかしたら、
人によってはどうでもよくない話かもしれ
ませんよ。


情報共有しときましょう。


★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)


読者登録してね