これをするとビールがとっても美味くなるんですよ!!全然違う! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
今日もちょっとお酒ネタ。
ビールをググッと飲んで「プハーッ!」って美味い!


よりお酒が美味しく飲める技!




そんなテーマなのですが、
これ答えを述べる前にちょっと質問なんですが、

皆さんは仕事帰りに飲むお酒と、


休みの日に飲むお酒、

どっちがより美味しいと感じますか?



わたしは断トツに仕事終わりなんです。


恐らく、お酒という飲み物は、

一生懸命働いて働いて、

汗水垂らした後に飲むと、

より美味しく飲める成分が、


含まれているんじやないかと

思うんです。
なんか休みの日(特に連休中はとくに)
のお酒ってなんか味気ないんですよね~しょぼん


だから


その日一日、死ぬ気で働く。


休みの日だったら、いつもより家事を手伝う。


それはあくまでも美味い酒を飲む目的でしかなく・・・


わたしは、実際に連休中、その為だけのために多めに家事を手伝ったりします。


ビールをできるだけ美味しく飲む為にニコニコ


どうでしょう?周りにも喜ばれるし、

いいアイディアでしょ?



~どうもありがとうございました~

ゆる~く楽しく役立つライフハックブログ「へぇ~そうすればいいんだね!」

いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、

「いいね」「読者登録」お願いいたします。
 

又、コメントも大歓迎です(-^□^-)