ゼロポイントの体現 | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

こんにちは、

アカシックリーダーMAYAです💛

 

プロフィールはコチラから

 

横浜戸塚 ゴールドペガサス。

【女性専用サロン】

 

 

 

 

 

「ハイヤーセルフに繋がる講座」想 

 神奈川県在住  Y.Yさま

 

 

全てが新しくて未知で、

こんな世界、考え方があったのか、と

心底救われました。

これから生きていくことに
ホッとできました。

 

自分でもたった5回の講座で

ここまで楽になれるのか!と驚きです。

やっぱり教えてくださったのが
マヤさんだったからだと思います。

 

なにより、

マヤさんが「自然体」「ジャッジしない」「ゼロポイントフィールド」

を体現していらっしゃる方なので、

あ、こういうことなのね」と目指すところが理解がしやすかったです🤲

 

 

ジャッジされないってこんなに安心感があるのですね。

 

これからもっともっと教えていただいたことを深めて、

どんどん優しい世界に進んでいけたらなーと思います⭐

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

Yさま、ご感想ありがとうございました♪

 

「日ごとにドンドン肩の荷が降りて

気楽に生きられるようになった💛」

と講座中にご報告をいただくたびに

私自身もとても嬉しかったデス。

 

 

 

この講座はマンツーマンで楽しみながら

●現実創造のしくみ

●宇宙の仕組み

●自我の解体と思い込み解放(過去生&インナーチャイルド)

●ゼロポイントフィールドのゾーンで生きる

●ハイヤーセルフの視座

●良い悪いのない中庸な世界

 

などの盛りだくさんの内容をお伝えしていきます

 

 

 

生徒さんの過去のストーリー(過去生含む)や今の日常をなぞりながら

「生きる」という土台の目覚めを促すために!!

 

 

頭で理解するだけではなく

日常でコツコツと実践して

今までの古い思い込み、価値観を壊し

本質の自分に還っていく・・・・・・



沢山の不要な概念を取っ払って

後に残るもの........

それが本当のあなた。


無理に変わるのではなく

あれれっ?

私ってこんな人だったっけ?

この私でいいんだな♪

という安堵感と共に自然に変わっていく


自分を責めない心地良さ🩵

他人をジャッジしない安楽さ🩵


するとみるみる

自分のエネルギーが満たされていく




今まで

心理学という知識で自分を変えようとしてきた人や

スピリチュアルの本を参考にしながら

自己流で自分を癒そうとしてきた人や

自己啓発セミナーなどでもっと凄い自分に成ろうとしていた人

にとっては

「目から鱗な真実」にハッと気づくことになっていきます

 

 

 

 

 

時に怖れに向き合い

自分の魂のうづきや

気づいていないパターン、クセ

潜在意識に奥深く隠してきた思いにも触れていくので

しんどいと思う時もあるかと思いますが

その先には

「素直で無邪気で静かな自分」がちゃんと待っています💛


見つけられることを、

今か今かと待っています♪


 

 

 

「不思議なほど、ラクに生きれるようになった!」

そんなご感想をいただくことが多いこの講座。

 

人生のシナリオをアカシックリーディングで知った上で

今世を生きる意味を深く体感できるから

とても変容度(エネルギー変化)が高く

尚且つ短期間で実感を伴いながら変われます。

 

 

相対的(二元的)な幸せではなく

絶対的な幸せ&安心を自分の中に確立できれば

これからも怖いものはありませんね♪

 

 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

●アカシック個人セッション

     IN 戸塚サロン

 

 

 

 

6月21日(金)

6月23日(日)

申し込み

 

※それ以外の日程をご希望の方や

オンライン(ZOOM)ご希望の方は

お問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

こんがらがったあなたの転生の糸を紐解く

気づきのセッション!!

 

◆90分

 

◆セッション代金

初めての方:20000円(税込)

2回目以降の方:15000円(税込)
 

※オンライン(ZOOM) OR 対面

 

 

 

  ◆MAYAのセッションが初めての方
   

   アカシックリからの情報で

魂のパターンをリーディングして
解放すべき過去生を

読み解いていきます。

  

  ◆セッションが2回目以降の方

     現状は刻々と変化するので、

今現在のあなたのテーマにフォーカスして
  オーラリーディングや

守護霊チームからの

必要なメッセージを降ろしていきます。

 

  具体的な悩みがあれば

それに関してのアドバイスを

お伝えしていきます。

 

 

★★★★★★★★★★

 

生まれる前に設定してきた 

人生の青写真(ブループリント)

 

人によって転生の数は違いますが

何回も生まれ変わることによって

魂の傾向、クセ、パターンが

形成されてきました。

 

社会に刷り込まれてきた思い込み、

経験によるセルフイメージ、

常識という集合意識に飲みこまれ

無意識に 

私たちは本当の自分を

見失わざるをえなかったのです。

 

今こそ、本当の自分の力を取り戻す時!!

 

長い輪廻の中で
あなたが培ってきた才能を思いだす時!!

 

過去生で培ってきたあなただけの特別な才能や秀でた能力を
魂の履歴を読み解きながら
リーディングします。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

あなたがもっと自分らしく、

自由に 

一番輝くストーリーを

現実化できるようになるために。

 

 

人生を楽しく生きるためのヒントとして

今あなたの必要なアカシックの叡智を

ダウンロード致します。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

【MAYAのセッション特徴 】

 

 

 

★透視オーラリーディング

守護霊チームからのメッセージ

現在の状態

をクライアントさまと言葉を交わす前に

セッション始まりと同時に

お伝えしていきます。

 

今一番影響している過去生、
解放した方が良い過去生の方を

ピックアップし、
MAYAに見えてくる過去生の映画を

同時通訳しながら
理解して解放していきます。

 

 

 

 

 

【セッション内容 】

 

●生まれる前に決めてきた今世のテーマ

●今世に影響している前世リーディング

     ∟思い残しの感情

     ∟成し遂げられなかったこと

     ∟前世から託されてきたこと

●乗り越える課題

●魂のクセから繰り返しているパターン

      (魂の履歴の偏り)

●今世の才能

●今起こっている問題に対してのアドバイス

●未来ビジョン

 今のエネルギーから視た未来の可能性

  ※あくまでも決定された未来ではなく

   変えることが可能な未来
(パラレルワールド)

 

 
 

※2回目以降の方には

その時必要なアドバイス&メッセージを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

●日時の希望:第三希望までご記入ください
 

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる講座
「直感で生きる」 
全6回  ≪マンツーマン≫ 



直感は

「人生のナビゲーションシステム!!」

思考でがんじがらめになった

あなたのエネルギーを
ハイヤーセルフとの繋がりで

直感へと導きます
 

 

 

我が道を行くための

羅針盤&センサーを取り戻そう💛



本当の自分に還るプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆MAYAのメルマガ(無料)
不定期