転生輪廻の理由 | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

こんにちは、

アカシックリーダーMAYAです💛

 

プロフィールはコチラから

 

横浜戸塚 ゴールドペガサス。

【女性専用サロン】

 

   

アカシックリーディングセッション感想 ZOOM

 静岡県在住  O.Eさま

 

 

ZOOMの画面越しで初めて会うのに

何だか懐かしさを感じたMAYAさん。

 

とても癒される波動で

緊張していた私の気持ちもすぐにほどけていく感じでした。

 

何も事情を話していないのに

私の今の現状や気持ちや性格を

次々とスラスラ当てていくことに驚きの連続!

 

過去生のリーディングをしてもらった時

「あ~、なるほど、だから人が怖いわけだ・・・・

 なんでこんなに孤独感があるのか、理由がわかった」

 

一生分のナゾが解けた気がしました。

 

MAYAさんが

「過去生は既に終わっているし

 ただの記憶なんですよ。

 でも、インパクトがある出来事が
 その時の感情と共にフリーズされて

 今世にも影響しているので

 光に還してあげましょう」

と導いてくれた後

何だか魔法のように体と心がフワっと軽くなりました。

 

不思議・・・・の一言です

 

 

セッション後は、

とてもスッキリした気持ちで過ごせています

 

本当にありがとうございました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oさま、ご感想をありがとうございました。

 

 

私たちは転生輪廻を繰り返し

過去生で経験した感情、価値観をリニューアルしながら

今世また新しい出来事を体感し

魂をブラッシュアップさせていきます。

 

生まれてくる目的は

地球で沢山の体験をすること。

 

 

 

 

過去生での思い残しや残留しているエネルギーが

今の自分に影響して

本当の自分のパワーを遮ってしまうので

解放すれば

自然と軽やかになりますネ

 

 

 人間目線の良い悪いというジャッジが薄れていけばいくほど

楽に生きることができるようになる!

 

「アカシックリーディング」という

客観的な大いなる視点で

魂のクセ、パターンを知りたい方は

是非いらしてください。

 

 

ちゃんと自分に向き合い、

受け止めようという準備が出来ている人に

究極の宇宙からのメッセージを

お届けします💛

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

●アカシック個人セッション

     IN 戸塚サロン

 

 

 

 

6月18日(火)

6月22日(土)

申し込み

 

※それ以外の日程をご希望の方や

オンライン(ZOOM)ご希望の方は

お問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

こんがらがったあなたの転生の糸を紐解く

気づきのセッション!!

 

◆90分

 

◆セッション代金

初めての方:20000円(税込)

2回目以降の方:15000円(税込)
 

※オンライン(ZOOM) OR 対面

 

 

 

  ◆MAYAのセッションが初めての方
   

   アカシックリからの情報で

魂のパターンをリーディングして
解放すべき過去生を

読み解いていきます。

  

  ◆セッションが2回目以降の方

     現状は刻々と変化するので、

今現在のあなたのテーマにフォーカスして
  オーラリーディングや

守護霊チームからの

必要なメッセージを降ろしていきます。

 

  具体的な悩みがあれば

それに関してのアドバイスを

お伝えしていきます。

 

 

★★★★★★★★★★

 

生まれる前に設定してきた 

人生の青写真(ブループリント)

 

人によって転生の数は違いますが

何回も生まれ変わることによって

魂の傾向、クセ、パターンが

形成されてきました。

 

社会に刷り込まれてきた思い込み、

経験によるセルフイメージ、

常識という集合意識に飲みこまれ

無意識に 

私たちは本当の自分を

見失わざるをえなかったのです。

 

今こそ、本当の自分の力を取り戻す時!!

 

長い輪廻の中で
あなたが培ってきた才能を思いだす時!!

 

過去生で培ってきたあなただけの特別な才能や秀でた能力を
魂の履歴を読み解きながら
リーディングします。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

あなたがもっと自分らしく、

自由に 

一番輝くストーリーを

現実化できるようになるために。

 

 

人生を楽しく生きるためのヒントとして

今あなたの必要なアカシックの叡智を

ダウンロード致します。

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

【MAYAのセッション特徴 】

 

 

 

★透視オーラリーディング

守護霊チームからのメッセージ

現在の状態

をクライアントさまと言葉を交わす前に

セッション始まりと同時に

お伝えしていきます。

 

今一番影響している過去生、
解放した方が良い過去生の方を

ピックアップし、
MAYAに見えてくる過去生の映画を

同時通訳しながら
理解して解放していきます。

 

 

 

 

 

【セッション内容 】

 

●生まれる前に決めてきた今世のテーマ

●今世に影響している前世リーディング

     ∟思い残しの感情

     ∟成し遂げられなかったこと

     ∟前世から託されてきたこと

●乗り越える課題

●魂のクセから繰り返しているパターン

      (魂の履歴の偏り)

●今世の才能

●今起こっている問題に対してのアドバイス

●未来ビジョン

 今のエネルギーから視た未来の可能性

  ※あくまでも決定された未来ではなく

   変えることが可能な未来
(パラレルワールド)

 

 
 

※2回目以降の方には

その時必要なアドバイス&メッセージを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

●日時の希望:第三希望までご記入ください
 

 

●必ずキャンセルポリシーを

ご一読ください。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる講座
「直感で生きる」 
全6回  ≪マンツーマン≫ 



直感は

「人生のナビゲーションシステム!!」

思考でがんじがらめになった

あなたのエネルギーを
ハイヤーセルフとの繋がりで

直感へと導きます
 

 

 

我が道を行くための

羅針盤&センサーを取り戻そう💛



本当の自分に還るプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆MAYAのメルマガ(無料)
不定期