テーマ:

   MAYA&CHIAKI トークライブ

   「2018年 宇宙の采配」
   ~本当の引き寄せの法則とは~

  

      

        

 

    日時:11月26日(日)13時30分~16時

    場所:埼玉県 越谷中央市民会館

          第9会議室

    参加費:3500円(税込)

 

   来たる2018年!!
   今までの時代とは 
   ガラリと変わった意識で生きる次のステージが始まります。

 

   今までコツコツと内観し

   自分の中の
   「~しなければいけない」
   「~すべきだ」
   という正しさを解放し

   自分に力を取り戻した人にとって

   大きく概念をひっくり返す時がやってきましたよ。

 

   「ワタシ」という自我を超えた所で生きることを望むのであれば

    いよいよ 人生の本番   NEXT STAGEへ・・・・

 

 

   10年以上、セラピストとして実績を積んできた
   MAYA とCHIAKIが
   宇宙の法則、そして実体験を元に 

   これからの人生の羅針盤をお話します。

 


   「自分の人生を生きる」という覚悟を決め
   数々の願望達成を実現してきた二人が
   人生を振り返り

   これからの時代にマッチした

   本当の引き寄せの法則について語ります。

 

   2005年以降、日本に広まった「引き寄せの法則」。

 

   そのブームの影に

   夢や理想を描きすぎて 「いま」を見失い

   未来にばかりに意識が向かったまま

   「幸せを感じられない」という弊害も

   沢山生まれてきたのではないでしょうか。


   自我の望みを叶えることだけに価値があると思っていると
   そこに執着しすぎて

   逆に不自由さを感じ始めるときがやってきます。

 

   「ワタシ」の夢に固執しすぎて

   苦しくなってしまうのです。

 

   ついには・・・・・

  

   「こんなに頑張ったのに夢が叶わないのは
    私の何が間違っているのだろう・・・」

   と疑問が湧いてきて

   現実に一喜一憂する毎日に疲れていく日々。

 

   そんなタイミングが来たら
   さあ、次の段階が来たしるしです。


   個人の意志を宇宙に明け渡し
   未知の世界へのプロセスが始まっていきます。

 

   それが 来たる2018年からのテーマ。

 

   自我には分からない世界。

  「分からないから、なお楽しい!!」

  という時代の到来です。


  「私たちは 自由意志を持っている」ということでさえ
   思い込み、幻想であったことに気づきます。

 

   壮大な大いなるものの創るプログラムに賛同し
   もっと肩の力を抜いて 自力だけでなく他力に委ね
   自我を超えた所にある宇宙の流れを信じてみませんか。

 

   お客様からの質問にもどんどん答えていく
   臨場感溢れる生のトークライブです。

 

       内容
   ◆アセンションの本当の意味
   ◆自我の願望と宇宙の願望
   ◆あるがままに生きるとは?
   ◆「いま」を生きるという意味

   ◆過去、現在、未來という時間軸の幻想

 

     こんな方にオススメ
   ◆自力で頑張りすぎる人
   ◆夢を叶えるということに執着しすぎる人
   ◆理想の自分に いつまでもたってもなれていないと思っている人

   ◆もっと楽に生きたいと思う人

 

 ★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★

 

     MAYA プロフィール

 

   2006年、突然の人生の転機で

   サイキック能力が目覚める。

   過去生リーディング、ハイヤーセルフのチャネリングを得意とし

   2000人以上のクライアントさんを癒し続けてきた。

 

   鋭い洞察力で一瞬にしてその人の人生のテーマ、課題を見抜き

   解決へと導くアドバイスに定評がある。

 

   現在は シェイクソウルアカデミーを主宰し

   「本物のセラピスト」を養成することに尽力している。

 

    ブログ: http://ameblo.jp/goldmaya8
   HP:http://gold-maya.com/

★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★

      CHIAKI プロフィール

 

    ヒーリングアロマテラピーサロン&スクール
    【CheersTouch】を開業して 今年11年を迎える。

 

   アロマテラピー、透視リーディング、数秘術、占星術を使って
   心と体と魂に届き変容させるセラピーを確立。

 

   魂の目的を紐解き
   自分らしくハッピーに生きる方法をサポートしている。

 

   人を元気にする持ち前の笑顔と

   豊富なスピリチュアルスキルで

   クライアントさんのココロ、感情、精神、スピリット全てに届くヒーリングを行い

   エネルギーシフトさせることを得意とする。

 

   ブログ:https://ameblo.jp/ct1104/
   HP:   http://cheerstouch.com/

 

 

【10月&11月セミナー 】  お申込はコチラ

 

◆宇宙サインセミナー    10/30(月)横浜戸塚サロン 残席わずか!!

◆シェイクソウルセミナー 11/10(金)23(木)12月2日(土)

 

 

★MAYAの個人セッションはこちら

 

 

 

 

ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「シェイクソウル セミナー 」3日間

 ~魂を揺さぶる 潜在意識プログラム~ 

 ◆  LEVEL.1 自己解放コース  ◆

 

日程:11/10(金)、23(木)祝日、12月2日(土)

     10時~16時 

  ※日程調整のご希望があれば ご相談承ります。

 

 

場所:横浜戸塚サロン(戸塚駅から徒歩4分)

 

   ≪ お申込はコチラ   

 
 
人生のしくみ、
 

自我のトリック、 

3次元のプログラミング

人間関係のしくみ、

転生輪廻のしくみ、

未来の創り方・・・・

たくさんの事があっという間に腑に落ちてしまう 

とってもミラクルな3日間です。

 

【受講生さまの感想】はこちら

 

 

本当の自由とは・・・・・

選択肢が広がることだけでなく

全ての囚われから、

全ての縛りか

解き放たれること!!



価値観が大きく変わる今、

生き方を模索している方、

本気で自分の人生を生きたいと切望している方!

  お勧めの3日間セミナーです。

 

 

★魂をひも解く 潜在意識トレーナー★ MAYAのブログ 

問題が起こったとき、あなただったらどうしますか・・・・

 

感情に飲み込まれて

にっちもさっちもいかないようになるか、

 

自分が創りだした現象として内側を見つめなおすか。

 

 

繰り返すパターンは、

過去の記憶のデータから起こってきていることさえ知っていれば、

焦る必要はありません。


 

感情の未消化の土台を見つけ→統合し→解放するだけ。


 

その方法を知っているだけで、

人生の生き方が大きく変わってきます。

 

どんなことが起ころうとも、動じない自分になれます。


 

あらゆる悩みが悩みでなくなってしまうメソッドを伝授!!

心理学的要素とイメージ療法を融合させた
誰にでも理解できるシンプルな意識変容プログラムです!!


【1日目   STEP1 ~自分を知る~】 

【2日目   STEP2  ~自分の本当の力を取り戻す~】

【3日目   STEP3  ~未来を創る~】

 

3部仕立てで、楽しく学んでいくプログラムとなっています。

 

【1日目   STEP1 ~自分を知る~】  

1.自分の本質、魂の目的を知る(数秘術による鑑定&MAYAのエネルギーリーディング)

2、ハイヤーセルフと繋がる(天地人の瞑想)

3.現実の創られ方、マトリックス

4.魂の起源、転生輪廻のしくみ

5.人間関係のしくみ

6.自我の働きとハイヤーセルフの働き

7. 脳波の状態(β波、α波、θ波の違い)

8.ゼロポイントとは?

9.アセンション、とは?

10.思考と直感

11 潜在意識と顕在意識

 

 

【2日目   STEP2  ~自分の本当の力を取り戻す~】

 

1.インナーチャイルドのトラウマとは?

2.過去生のトラウマとは?

3.感情の解放の仕方

4.実習 あなたの中にある思い込み発見!! 

5.実習 思いこみ解放&実践伝授

  ※自分ひとりで思い込みが解放出来るようになります。

6.3次元ゲームのしくみ

7.カルマの完結の仕方

6.光と闇の統合

 

 

【3日目   STEP3  ~今ここを生きる~】

1.原因と結果の法則

2.過去・現在・未来 という時間軸

3.パラレルワールドとは・・・・

4. 神のプログラム

5 .、現実のシフト

6、「いまここ」を生きる

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 【こんな方にお勧め!!】 

 

◆スピリチュアルを学んだが、何が真実か分からない。

◆思い込みをどうやって解放したらよいか分からない。

◆いつも自分に自信がない

◆ワクワク感がどういうものなのか感じたことがない。

◆自分が生きている意味が分からない

◆自分のハイヤーセルフに繋がりたい

◆自分軸を持ちたい

◆もっと自由になりたい

◆夢を抱きたい

◆人生の仕組みをしりたい

◆インナーチャイルドを癒したい


 

【セミナーを受講したらどうなる?】 

 

◆生きるのが楽になる

◆自分の魂の起源を知り、人生の意味が腑に落ちる

◆現実を使いながら、自分ひとりで思い込みが解放出来るようになる

◆焦らなくなる

◆人に対して優しくなる

◆生れてきた意味が分かる

◆「今ここ」をいきれるようになる

◆心が穏やかになる

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

「思い込みが自分の現実を創っている!!」ということは

ウスウス知っているけれど・・・・・

どうやってその思い込みを解放したらよいのか、
途方に暮れている方がたくさんいると思います。

 

 

日常生活の中にこそ、

自分が創った思い込みが

ぎっちりてんこ盛りで潜んでいます。

 

「自分は今まで

何を真実だと思い続けてきたのか」

 

まずは丁寧に、自分の日常生活を観察することから始め、
自分の持っている

思い込み、

信念、

常識だと思っていた概念

正しさを外していきます。

 

ヒーラーさんセラピストさんに頼らず、

ご自分で思い込みに気付き 
シンプルに解放出来るシートを開発いたしました。

名付けて、「シェイクソウル ミラクルシート」!!

 

このミラクルシートを使えば、

自分で起こした現実の意味を知り
記憶のデータで反応していた自分に

気づくことが出来るようになります。

 

 

そして、新しい現実が

いとも簡単に起こせることも知ることが出来るように。

 

頭で理解するだけでなく、

日常の現実を使って実践的に生き方を変えていく

画期的なセミナー!

 

どんどん現実が変化していき、人生の視点が変わります。

 

自分自身を知ることから始め、

いらなくなった思い込みをどんどん手放しましょう。

 

 

あなたの意識が変われば、

あなたの現実は自然とシフトする!!

 

 

あなたは、本当の自分を思い出すだけ・・

 

      ≪ お申込はコチラ   

 

 

 

 

【10月&11月セミナー 】  お申込はコチラ

 

◆宇宙サインセミナー    10/30(月)横浜戸塚サロン 残席わずか!!

◆シェイクソウルセミナー 11/10(金)23(木)12月2日(土)

 

 

★MAYAの個人セッションはこちら

 

 

 

 

ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡県在住  S. N 様


「インナーチャイルドセラピー」感想



 

MAYAさんのセッションを受けた後、
沢山の気づきがあり とても楽になりました。

 

いつも何だか損してしまう性格、
人の責任まで背負ってしまうクセ
まじめで正直すぎる頑なさ。

 

どれもこれも 
私の「長女気質」からくるもの
だったんですね。

 

潜在意識に深く眠っていた記憶を
思い出しました。

 

4歳年下の妹と6歳年下の弟を
無意識に守ろうとしていた
姉としての義務。

 

誰に強いられたわけでもないのに
勝手に「お姉ちゃんだから しっかりしなきゃ」
思い込んでいた気がします。

 

 

社会に出てからも

「しっかりしなきゃ」という思いが当たり前だったから
いつも肩ひじ張っていました。

 

頼りにされることが嬉しくて
過剰な責任を負うことも

苦ではありませんでした。

 

でも、身体を壊してから
自分と向き合うことの大事さを
ひしひしと感じています。

 

沢山の思い込みを解放してくださって
MAYAさんには 感謝の言葉しかありません。

 

そして、今まで走り続けてきた自分に

初めて 「よく頑張ってきたね」
と声をかけてあげることができました。

 

今 何だか ハートがじんわり温かい感じです。

 

///////////////////////////////////////////

 


 

Sさん、ご感想ありがとうございます。
楽になられて良かったです。

 

「一人っ子」「長女」「次女」「三女」・・・・
人は 生まれる順番まで決めて 転生してきます。

 

 

自分の打ち破るテーマに基づき
何番目に生まれるかを決定するのです。

 

Sさんは、「しっかり者」「責任感が強い」
というキャラクターを一度体験し
しんどい思いをして気づき

反対の振り子「のんびりさん」を体験したかったのです。

 


人生のストーリーは

いつもカンペキに仕組まれていますから。

 

無意味なことが起こることはありえません。

 

 

今世のテーマは

「責任を負いすぎず ラクに生きること。」

 

えっ、そんなことがテーマのことがあるのですか?って?

 

勿論です。


 

私たちは 振り子が振りすぎている部分の

バランスをとるために

生まれ変わっていますから。

 

しっかりし過ぎさん→ のんびりさんになる学び

が 必然的にやってきます。

 

身体を壊したのは

「もう「長女」という役割を脱ぎ捨てても
大丈夫デスよ。」


 

「脱ぎ捨てた方が 

人生がスムーズにいきますよ。」

 

というメッセージだったのです。

 

気づけて良かったドキドキ

 

 

★MAYAの個人セッションはこちら

 

 

 

 

ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)