インディゴチルドレン | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

           

   

1970年以降に
古い価値観を壊し

新しいパラダイムを構築するために生まれてきたと言われる
インディゴチルドレン。
(年代ははっきりしているわけではなく
1960年代に生まれているインディゴたちは
先駆けインディゴと呼ばれる)

 

●社会の概念に違和感を感じる
●人を見抜く力がある
●サイキックな能力や霊能力がある
●敏感すぎて生きづらい(エンパス)
●人が考えないような発想ができて 創造性に優れている
●ピュアで繊細なハートを持っている(感受性が強い)
●現実が生きにくい

 


感覚としては・・・・


「上手くは説明できないけれど
何か自分と周りの人は違っている」
という感覚が幼少の頃から漠然とあること。

 

魂の奥で
「ここは私の居場所ではない」
と感じていたりする。


「私の気持ちは誰にもわかってもらえない」
「私は理解されない」
という思い込みを
潜在意識の深いところに隠している。


コミュニケーションが苦手で
人を避けたりするので孤独。

 

人の本音や建て前を鋭く見抜いてしまうので
「子供のくせに生意気!」
という印象を持たれることも多いかもしれません。

 

私は1964年生まれで
先駆けインディゴなのですが
物心ついたときから 生きづらく
自分の殻に閉じこもり
現実を生きるのが大変でした。

 

そのころは
よく意識的に幽体離脱をしてたな~。
身体から離れると
とてもラクでネ。
今はしないのですが
無意識にやり方を知っていたんです。

怪しい子供でした。(笑)

 

インディゴチルドレンという言葉を知ったのは
スピリチュアルの本を読むようになった10年前。

 

あまりにも自分に特徴が当てはまりすぎていて
笑っちゃいました。
「な~んだ、そうだったのか」と。

 

私の所に来てくださるお客様は
ほとんどインディゴチルドレン、クリスタルチルドレンの方たち。
「類友の法則」ですね。

 

エンパス能力が強すぎて困っている方。
孤独感を感じている方。

 

インディゴさんであることをお伝えすると

皆さん納得されるんです。

 

いよいよ
地球のパラダイムシフトが本格的になる2018年。

 

今まで生きづらさを感じていた方ほど
「待ってました!!」の時代。

 

インディゴさんの特有の創造力、感受性をフル活動させて
シナリオ全開で生きていける時代に突入です。


敏感過ぎるエンパス能力は
ものすごい共感力があるということの裏返し。


繊細な感性をたくましい創造力に変換して
現実化していきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAYAの個人セッションはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【4月セミナー 】  お申込はコチラ

 

◆シェイクソウルセミナー 4/11(水)、18(水)25(水)

 

 

 

 

 ブログでは書けないシークレットなお話満載!!

   ◆MAYAのメルマガ(無料)

 

  【目覚めのバイブル】

 ~人生の解読書  ~      

        

     登録はコチラから