やる理由はある!やらない理由はない! | 金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

先行きの不透明な経済状況が長く続くなか、金を保有して安全に資産構築、防衛。
夢のあるライフスタイルを実現してもらえるような情報を提供します。

何万年も人間は群れる事により、外敵から身を守り生き延びてきました。
一人ではダメかもしれないけど、みんなといれば大丈夫という事を本能で察知しています。



人間は一人でいる事を恐れ、みんなと同じが安心できるという欲を持っています。
欲と恐れは人間が持つ性質で逃れようと思っても逃れられません。



お金の話しでは『公的年金だけでは2000万円足りない』と騒がれてた際に『投資をしないとあなたの老後は大変ですよ!』と恐れを煽るような投資の勧誘が横行しました。




また、長期投資なら大丈夫だとか言う人もいましたが株式投資など、絶対に大丈夫ではないから高いリターンが期待できるのです。



ゴールドの話しでは、著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いる投資会社バークシャー・ハザウェイが、金鉱山会社への投資に乗り出したり、9年ぶりの最高値を出したりと盛り上がりを見せています。




これから買う人にとっては、過去最高値で買うというのは勇気と資金、それと欲と恐れの葛藤になるかもしれませんが、それでも私は金を将来のために買うべきだと思います。




現在の金価格を山に例えるなら、今は頂上に向けて登っている最中です。
まだまだ頂上まではあります。
しかしながら今、調子が良い金もずっと頂上という訳にはいかないでしょう。
いずれ山には下りがあります。
しかし、今頑張って買いに動いた人は後できっと楽ができるはずと信じています!






ゴールドリンクは実物資産を扱う会社ですが、経済、投資などの情報をお客様と共有するコミュニティがあります。

ゴールドリンク正規代理店