金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

金投資の決定版‼️株式会社ゴールドリンク〜ゴールド積立くん®〜

先行きの不透明な経済状況が長く続くなか、金を保有して安全に資産構築、防衛。
夢のあるライフスタイルを実現してもらえるような情報を提供します。


テーマ:

キャッシュレス時代。
昨年、話題を集めた仮想通貨だが、その話題性は一気に失われた。


有名人のCMで一気に知名度を上げ、勢いにのって消費者金融から借りてまで投資する人も出てきました。しかしその頃にはピークを迎えており、その1カ月後には、大暴落とコインチェックの流出騒動。
気づけば借金まみれになった方も多いと聞きます。



そして、スマートフォンを使った決済サービス「ペイペイ」。
十月にサービスを開始。スマホでQRコードを読み取るなどして決済し、登録したカードから代金を引き落とす仕組み。



しかし、身に覚えのない請求が来たとの相談が相次いでいる。何らかの方法で入手した他人のカード情報をアプリに登録し、高額商品を買う手口らしいです。



こうなるとやはり個人的には現金か現物の方が安心できます。


現物とは金の事です。
ペパーマネーでも仮想通貨でもなく手元に残る資産です。



現在金価格は1g5,000円程度ですが、これだけ利便性を追求したキャッシュレス制度の問題が起こると、かつてのように金をベースにした金本位制が復活するかもしれない。という噂もあります。



仮に金本位制となれば、金価格が桁違いに暴騰し、現在の金保有者は突然ホンモノの成金になるかもしれません。



金現物を保有しながら、成金になれる可能性も秘めている。
個人的には金は夢があると思います。






キラキラゴールドリンクでは、投資やお金に関する様々な考え方を教えてくれる専門のコンサルタントがいます。



このコンシェルジュサービスは、年間3万円という破格の値段です。
経験豊かなスタッフに、


⭐️お金の増やし方
⭐️資産の守り方
⭐️相続問題
⭐️保険の選び方


などなど、お金に関するお悩みをぶつけて下さい。
月額にすると¥2,500でお金に対する考え方を変えることができます。もちろん何度でもご相談ください。
これは世界一安価でギネス級のサービスです。




担当
ゴールドリンク
GOLDアドバイザー   川内


ゴールドリンク正規代理店


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス