ジムに行ってきました

【胸】

インクラインダンベルプレス
メインは22kg
胸によく入るし肩腕痛くないのでインクラインダンベルプレスいいなデレデレ

ハンマーのディクライン
正解がわからない。笑
まぁとにかく押しました。ディップスみたいだなー

フラットのベンチプレス
何故かやっぱりやりたくなる?
ベンチプレス
バーベルってのがいいんですよね。

マシンペックフライ
スタートポジション(胸椎を立てて肩をパッドにつける)をしっかりやったらめちゃ効きました!

胸だけで12set以上やったかなキョロキョロ
分割法だと一部位に当てられる体力と時間が増えるのでボリュームが増えますね!
胸がオールアウトした感じアップ

【三頭】
クロースグリップベンチプレス
Wバーケーブルプッシュダウン


週イチ全身トレでは全然ボリューム足りてなかったなあせる余力ありましたもん、個々の筋肉で見ると

体変わりそう〜おねがい

ではまた。