最近、職場の昼休みにウォーキングするようになったら体重が落ち始めました。

毎日10分だけですよ

まぁ通勤で歩いてるんで毎日合計1万歩かな


有酸素運動で消費するカロリーは少ない
ダイエットにおいて有酸素運動は意味ない
なんて言葉を目にしますが、正に机上の空論ですなデレデレ

痩せた人はすべからく運動してますよ

99%のマジョリティは有酸素運動やってる

1%のインフルエンサーのキャッチーな発言に惑わされないように!

商売ですからね 彼らはニヤニヤ

さて
ジムに行ってきました
【胸】
ハンマーのインクラインプレス
ゆっくり、TOPで止めてやりました。

ダンベルプレス
こちらは力一杯、兎に角パワーを出して

しかしやっぱり肩に限界が…チーン
おかげで肩は発達している。(笑)
もう胸が弱いのは仕方ないと、あきらめの境地に近づいています。


【二頭】
ダンベルプリチャーカール
超ストリクト 一切チーティングを使わない
腕以外は絶対に動かさない意識でやりました。
二頭が切れそうなくらい効きました。
あまりに効いたので二頭はこれだけ!
今まで体を上下に動かしてしまい効いてなかったなー
カール(巻く)というか引いてたニヤニヤ

【三頭】
Wバーケーブルプッシュダウン
外側頭に効くように、体をかぶせるようにやりました。
三頭は何やっても効く…

【背中】

今日は上から引くやつだけ!
ラットプルダウン
普通のと、ノーチラスの片腕ずつ可動するマシンでやりました!
フルレンジでやることを意識しました。


今日は有酸素運動なし
平日のウォーキングのために温存酔っ払い

帰ったらとりあえずタンパク質
ささみ3本


(焼いてる途中)


なんか今日はお腹の調子が悪いため

プロテインは控えようかな


夕食もまた鶏肉を食べました。




来週からはウォーキング増やそうかな〜



ではまた。