ジムにいってきました。

【胸】

スミスマシンインクラインプレス
ん〜 微妙 肩に入っちゃう バーが足側すぎたかな

ノーチラスのチェストプレスマシン
これは凄くよかった!
でもやっぱり肩、三頭にくる
骨格の問題なのかな〜滝汗
肩三頭に限界がきて胸が限界になる前にやめちゃってる感じ 胸はいつもこれ
もっと軽くするとか…?

【肩】
ダンベルショルダープレス
22kg
20kgでも良かったかな…ちと重すぎた。

【二頭】
EZバーカールからの
ダンベルプリチャーカール 14kg
これは効いたかな!
二頭が切れそうな感じ
重めのダンベルプリチャー
いいです。

【三頭】

Wバーでケーブルプッシュダウン
長頭に入りますね
やり方による!ストレッチさせるようなフォームでは長頭
クロースグリップみたいに下に押し込むようなフォームでやれば外側頭に効くかな


今回はボリュームを落としてその分高重量気味にやりました

ではまた