福岡県の偏見地図【おもしろ地理】 | 脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞からのREBORN日記 

脳梗塞を発症した若きおじちゃん?が、
日常生活を取り戻すための孤軍奮闘日記

 

 

 

 

ジモティーの立場から言わせていただくと、

当たらずといえども遠からずってところもありますが・・、

 

でも、うん、

よく出来てると思います(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

同じ県内でも、私の住んでる処以外、

知らない処、行ったこと無い(行く機会がない)地域など

「へぇー、そうなんだぁ」と、確かに未知数なところはありますが、

それ以外は、ほんのりと・・正解です!(笑)

 

そんな『福岡県』ですが、

もしも機会があって訪問するようなことがあれば

ひと言、お声がけください。

 

こんな私ですが、

出来る範疇で、ご案内(サポート)させていただきますよ。(*´ω`*)

(何も役に立たないかもだけど・・w)