生きてます! | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

久しぶりのブログです。

というのも、ここ数日というか1週間以上?原因不明のひどい頭痛に悩まされていました。

携帯の画面を見るのも辛く、2日ほどは起き上がるのも辛かったです。
食べると吐きそうになったりしてね、頑張って出掛けた先でも我慢出来ずに寝てしまったり
約束していたり予約していたりの予定もキャンセルしてしまうことが多々ありました。
いただいたメッセージも放置したままだったり、、、
皆様その節は大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

原因不明と書きましたが、まぁ、溜まった疲労とか、アレとかソレとか、何かモヤモヤしたものが来てたんですけどね(笑)

少しずつ良くなってきていて、携帯の画面を見るのもそんなに辛いわけではなくなってきたのでリハビリ投稿です。

ブログもFacebookも全然見てないし投稿もしてないのになんかピコンピコンと通知が色々来るなぁ、、、と思っていたらタグ付けして頂いてた記事がいくつもあって。
そのお陰でブログ投稿してないのにアクセスあったりね、、ほんと感謝です

その事についても少しずつ書いていきたいと思いますが、今後進化していくことだったりもするので書かないかも、、、
というのもね、書きたいことがありすぎ!!!(笑)
そしてほんとに日々変化し進化し続けているから。


Facebookを見て頂ければ、タグ付けして頂いた投稿がいろいろありますので、まずはそちらをご覧ください(←丸投げ笑)



今日は岩木山神社に参詣して、来月のdoTERRAのコンベンションに行くために新幹線のチケットを買ってきました♪

{AECF653A-3FFD-4760-80F4-EBCFBB12B30B}
大好きな岩木山

{755BBC98-3FF6-4C34-B961-C816362E2922}
偉大で荘厳な岩木山神社行くとスッキリします

{4C09B3FA-1770-4874-B59D-3C7464D380DC}
畑のランチ?だったかな?ど忘れ(笑)
大地の恵み、野菜オンリーのメニューは病み上がりの胃に優しかった

{D89F6576-8AF6-4695-A225-D3C240E65141}
嶽きみ&バニラ&カシスの3色ソフト(笑)


岩木山のパワーをもらって完全復活まであともう少し、、かな?


あ、明後日の水曜日、青森市でセッションのご予約を頂いたのですが、もう1~2枠(13:30~15:30)セッション出来るかもしれませんので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ

そして、コンベンションの前乗りで東京に行きます♪
5月29日~6月1日までは東京で時間が取れますので、セッションご希望の方はぜひどうぞ~



星募集中・・・【弘前】すぐに使える数秘学講座~基礎編~詳しくは矢印こちら


星NEW新メニュー・・・【よもぎ蒸し&魂解放セッション】NEW



★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
メニュー表、お申し込みはこちらです

【チャットセッション】
詳しくはこちらをどうぞキラキラ

★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★結婚式などの着せ付け依頼もお待ちしております。