ビジ活☆ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪
『言ったもん勝ち!やったもん勝ち!』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


さて、だいぶ日が空いてしまいましたが、、、

先週の日曜日は三浦佑美枝さん主催による『ビジネスマッチングランチ会』でした。

ビジネスのお見合いみたいな感じね♪

各個人の紹介など、とても分かりやすく詳しく書いてあるので、わたしが下手に書くより佑美枝さんのブログをご覧ください(笑)




皆さん既にバリバリにビジネスされてる方々ばかりで、これからコラボや主催イベントをさせていただくのがとても楽しみです♪

お会いしたかった方ばかりで初めは緊張、、、

でも食べ始めておしゃべりしてるうちに盛り上がり♪


{DF69566D-61C2-4307-A4D3-51F63E1373EC:01}



話しているうちにいろんなアイデアが飛び交って、全部が実現すれば物凄いことになっちゃうな~!!!って感じですよ


最後は撮影大会(笑)


{54F011CC-995B-411B-82F6-E0A52B9996DB:01}


これから弘前はもちろん、各地で面白いコラボイベントが開催されると思います

内容を詰めて告知しますのでお楽しみにお待ちください♪((´艸`*))


って、わたしがいちばん楽しみにしてるんですけどね♪(笑)




★参加者募集中です♡
【アバンダンスなお茶会in弘前】
1月31日(日)14時~16時
詳細はこちら


★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです