本日22時締め切りです!【2/5 着物de新年会♡in弘前】 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

本日22時で締め切りとさせていただきます!



こんばんは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


イベントのお知らせです♪

Facebookで『着付けサークル』のグループがあるのですが、そちらで【着物de新年会♡】というイベントを新年早々に立ち上げました♪

ブログでもご紹介してます♪


今年は【和】で参りたいと思っております♡
せっかくですから、こちらのイベントも一般募集することにしました

なので、締め切りが間近(1月20日)で申し訳ありません

今後も着付け講座や着物でのお出掛けで楽しんで参りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします((´∀`*))


着付けサークルはまだまだメンバーさん募集中です♡

{31DE4F55-86E3-474E-AAA1-538D4ABA9DD5:01}




以下Facebookページから抜粋しました~




今年はお正月から着物があちこちで取り上げられていますね。
とっても嬉しいです((´∀`*))

今年はみなさまと着物でたくさん楽しみたいと思っております。
【着物でさくらまつり】を目標にしておりましたが、お正月ということでテレビで素敵なお着物姿を目にする度に着物でお出掛けしたい思いが強くなってきました。
なので「やっちゃおう!」と思いイベントを立ち上げちゃいました~✨




【着物de新年会】

◆日時

2月5日(金)
18:30~20:30

◆場所

ホテルナクアシティ弘前
(お部屋などは後日お知らせします)

◆会費

4,000円(予定です)

◆お申し込み締め切り

1月20日(水)

今回は冬で足場が悪いので、着替えのお部屋をご用意しました。
冬用の履物がない方は、ブーツで来てホテルで着替え後に会食、解散後はブーツでお帰りになるのもありかと思います。

また、お一人での着付けが困難な方には新年会特別価格にて着付けを承ります。
※人数次第では早めに来てもらうことになるかもしれません。(お申し込み順となります)


◆お申し込み
アメブロメッセージ、Facebookメッセンジャー、又は下記までメールをお願いします。

着付けご希望の方はその旨ご記入くださいませ♡

↑↑↑@を1個消してください




【アバンダンス・ビジュアライズ】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです