ぬるぼう奮闘記 -4ページ目

ぬるぼう奮闘記

もう若くない!!
そう思った瞬間、ダイエットを決意しました。ダイエットの日々と、たまに私の好きな物、購入した物などについて、日記感覚で書きたいと思います。

こんばんは!


今日はワールドカップ日本戦ですねにひひ


がんばってほしいです。


今日のご飯はカレー作りました!!


夏らしく、ちょっと辛めなチキンカレー。


なかなかおいしかったです音譜


ちょっとオイスターソースを入れるのがポイントですね。


さて、PSPをお持ちのみなさん。


パタポン3の体験版プレイしましたか?


私はプレイしましたが、、


衝撃的な面白さでしたよ!!


パタポンはやったことありませんでしたが、あんなおもしろいゲームだったんですねにひひ


さっそく、1も2も買ってきてしまいましたwww


1も2も面白いですが、やっぱり3が面白い!!体験版なのに!!


3はかなりロックな感じでアップテンポ!!


ヒーローパタポンというキャラとよく合っていて非常に好感触です!!


短いPVもありましたが、なんかやたらかっこいいですwww


まだ体験してない方は是非やってみてほしいです!!


パタポンやったことがない人はやりたくなると思いますにひひ


発売が楽しみです!!


まだ発売日決まってないってことは、SCEはまだまだ開発、改良する気満々ってことでしょう。


更に面白くなるであろうパタポン3の製品版!!早く出ないかな~


待ちきれません。


ではヾ(@°▽°@)ノ


$ぬるぼう奮闘記-パタポンby http://www.4gamer.net/games/113/G011360/20100617029/
こんばんは!!


蒸し暑いし、雨ばっかりだしいやですねー。。


研究の方も忙しくていやになります。。


でも、そんなとき元気をくれるのが音楽ですよねーにひひ


最近はファンモンのPVからたくさん元気をもらってます!!


特に元気をもらってるPVをちょっと紹介したいと思います。


「明日へ」:


これはホントにいいですね。もう、PVも歌詞もホントに「やらなきゃ!!」と思わせてくれます。


PVに出てる若い男の子と女の子がまた演技がうまいんですよねー。


自分には「今まで全力でやってきた。自分を信じろ!!」と言ってくれる過去の自分というのがいるだろうかと考えさせられます。


で、いないなら今全力でやらないでどうするんだ!!と思うわけなんですね。


ホントこの曲にはお世話になってます。


「ヒーロー」:


この曲のPVを初めて観た時、私の目から自然に涙がながれましたしょぼん


自分の父親がどんなにがんばって働いて、それでも生活は楽にはならなくて、家族サービスで自分の遊ぶ時間は削って。


父親の献身を、この歳まで気付けなかった事が恥ずかしいです。


尊敬する人は両親ですなんて言うと、定番だねなんて言われたりしますが、家族のためにこんなに身を削っているんだから最も尊敬するのは当然ですよね。


ネオン街の誘惑をすりぬけて家族サービスまた迎える月曜日。


私も自分の子供に子供に尊敬される、そんな父親になりたいと思いました。


そして、すぐにこの曲のCDを父にプレゼントしました。


「桜」:


このPVのストーリーは非常によくある感じのストーリーです。


曲はとてもいいんですが、PVはこんな感じかーと思いました。最後のシーンを観るまでは。


主演の徳井さんと、その彼女(妻?)役の女優さんの本当に幸せそうなあの顔。


あの顔を見た瞬間に、このPVが私にとっては平凡なものから最高のPVに昇華しました。


徳井さん、なかなか良い演技しますね。


PVではないですが、吉田拓郎さんの「気持ちだよ」という曲をご存知ですか?


あと、「葛飾ラプソディー」という曲。


両方「こち亀」で使われていた曲ですが、この歳になって改めて聞くと、なんて良い曲なんだろうと感じました。


みなさんも是非聞いてみてください。世界観が変わるかもしれませんよ。


なんて、ちょっと大げさですね。


でも、ホントにおススメです!!


では、お腹が痛いので今回はノこの辺でヾ(@°▽°@)
新しいmac mini


あれいいですね。


スペックも悪くないし、デザインもいいし、ちっちゃいし。


でもやっぱり、せっかくパソコン買うなら日本メーカーのパソコンを買って、ちょっとでも貢献したいですよねー。


ということで、VAIOとmac miniで悩んでます。


まぁ、すぐに買う予定はないんですが。


お金が出来次第買います。


どっちにしよう。


mac miniはモニタとかいろいろ用意しないといけないので、値段的にはVAIOとあんまり変わんないですかね。


mac使ったことないんですが、どうなんでしょう。


使ってる方で、macのここが良い!!ってとこあったら是非是非おしえてください!!


VAIOが良いよって意見も募集中です。


がんばってバイトします。