今日も暑いですね。。。
今買い物に来てます

正確には買い物に付き合ってます
www歩くのが面倒だったので、ここに座ってるから好きに見てきていいよって言ったら、見事に1時間帰ってきません

完全に放置プレーですねwww
そういえば、白騎士物語始めました!!
まぁ、ストーリーは相変わらずですが、バトルはテンポアップしてかなりいい感じですね

クエストにNPCも連れて行けるようになって取っ付きやすくなったし

前作微妙だったから買う気にならないけど、ちょっと気になってるって人は買ってみてもいいかもしれません

まぁ、ストーリーはホント相変わらずな感じなんで、 そこだけは注意してくださいねwww
今、据え置きでは白騎士物語、携帯ではpspでFF9って感じなんですが、やっぱFF9のストーリーは秀逸って感じですね!!
それぞれのキャラがしっかり決まってて、たまにクスリと笑えるところがあって、シリアスなストーリー物語無理なく繰り広げられて違和感がない。
久々にやってますが何回やっても面白いですね!!
こうやって久々に昔のFFをやると、まぁ最近のゲームのストーリーは、、、って言われてもしょうがないかなって感じはしますね

まぁ、皆さんがんばって作ってられると思うんで、これからに期待ですね

あ、帰ってきた。
では(^O^)/