ぬるぼう奮闘記 -3ページ目

ぬるぼう奮闘記

もう若くない!!
そう思った瞬間、ダイエットを決意しました。ダイエットの日々と、たまに私の好きな物、購入した物などについて、日記感覚で書きたいと思います。

こんにちは!!


今日も暑いですね。。。


今買い物に来てますにひひ


正確には買い物に付き合ってますショック!www


歩くのが面倒だったので、ここに座ってるから好きに見てきていいよって言ったら、見事に1時間帰ってきません叫び


完全に放置プレーですねwww


そういえば、白騎士物語始めました!!


まぁ、ストーリーは相変わらずですが、バトルはテンポアップしてかなりいい感じですねにひひ


クエストにNPCも連れて行けるようになって取っ付きやすくなったしひらめき電球


前作微妙だったから買う気にならないけど、ちょっと気になってるって人は買ってみてもいいかもしれませんにひひ


まぁ、ストーリーはホント相変わらずな感じなんで、 そこだけは注意してくださいねwww


今、据え置きでは白騎士物語、携帯ではpspでFF9って感じなんですが、やっぱFF9のストーリーは秀逸って感じですね!!


それぞれのキャラがしっかり決まってて、たまにクスリと笑えるところがあって、シリアスなストーリー物語無理なく繰り広げられて違和感がない。


久々にやってますが何回やっても面白いですね!!


こうやって久々に昔のFFをやると、まぁ最近のゲームのストーリーは、、、って言われてもしょうがないかなって感じはしますね汗


まぁ、皆さんがんばって作ってられると思うんで、これからに期待ですねにひひ


あ、帰ってきた。


では(^O^)/
こんにちは!!


今日も暑いですね。。。


今買い物に来てますにひひ


正確には買い物に付き合ってますショック!www


歩くのが面倒だったので、ここに座ってるから好きに見てきていいよって言ったら、見事に1時間帰ってきません叫び


完全に放置プレーですねwww


そういえば、白騎士物語始めました!!


まぁ、ストーリーは相変わらずですが、バトルはテンポアップしてかなりいい感じですねにひひ


クエストにNPCも連れて行けるようになって取っ付きやすくなったしひらめき電球


前作微妙だったから買う気にならないけど、ちょっと気になってるって人は買ってみてもいいかもしれませんにひひ


まぁ、ストーリーはホント相変わらずな感じなんで、 そこだけは注意してくださいねwww


今、据え置きでは白騎士物語、携帯ではpspでFF9って感じなんですが、やっぱFF9のストーリーは秀逸って感じですね!!


それぞれのキャラがしっかり決まってて、たまにクスリと笑えるところがあって、シリアスなストーリー物語無理なく繰り広げられて違和感がない。


久々にやってますが何回やっても面白いですね!!


こうやって久々に昔のFFをやると、まぁ最近のゲームのストーリーは、、、って言われてもしょうがないかなって感じはしますね汗


まぁ、皆さんがんばって作ってられると思うんで、これからに期待ですねにひひ


あ、帰ってきた。


では(^O^)/

どーも、久しぶりの更新です!!



更新をさぼってる間にいろいろあったんですが、一番の大きな出来事はVAIOを買ったことですかねにひひ



VAIO Yシリーズです



まぁ、性能はそこそこですが、ぎりぎりモバイルとして使える重量とコストパフォーマンスの魅力にひかれて購入しました音譜



使い心地はけっこういい感じです!



超低電圧モデルのCore i3ってことでどうかな?とあんまり期待はしていませんでしたが、予想を良い意味で裏切ってくれましたにひひ



まぁ、普段Core i5とか使ってる人には遅くて遅くてしょうがないかもしれませんけどね。。



ところで、昨日「白騎士物語」を予約してきました!!



1作目は一応やったんですが、、



まぁストーリーは微妙だし、システムも微妙でたぶん半分もいかずに売ってしまいました。。



が、今作はシステムを全面改善!!



しかも、その改善されたシステムで1作目がそのまま入ってるというボリューム!!



ストーリーが気に入らないのは変わらないと思いますが、オンラインにも期待して、何よりレベルファイブの「雪辱!!」っていう雰囲気がひしひしと伝わってきたので、期待を込めて予約しましたにひひ



忙しくてなかなかやる時間はなさそうですが、ちくちく進めていこうと思ってますにひひ



一緒にオンラインやろ!!って方いらしたら声かけてください音譜



ではヾ(@^▽^@)ノ