ちひろ菓子店 フィナンシェ | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

苦楽園にある「ちひろ菓子店」というところで友達がフィナンシェ買ってきてくれました。

 

大阪にもあるらしいです。

 

 

 

 

ちょっと忘れたんですけど、以下の4種類でした。

 

チョコレートの中に甘酸っぱいものが入ってるフィナンシェ

ピスタチオのフィナンシェ

ノーマルなフィナンシェ

ゴルゴンゾーラのフィナンシェ

 

 

 

激うま!!!

今まで食べたフィナンシェの中で一番おいしかったといっても過言ではない。

 

チョコレートの中になんか甘酸っぱいやつが入ってるやつ、めっちゃおいしい。

 

品よくおいしい。

 

おいしすぎた。

 

マジでおいしい。

 

近くに売ってたらあかんやつ。

 

あまりのおいしさに、今度出張で来る人の手土産どうしようかと思ってたけど

 

これにすることに決定!ラブ

 

明日買いに行く予定。

 

日曜日、甥っ子3号の小学校入学祝で集まるからその時にみんなに買って配ろっかな~。