ちひろ菓子店行ってみた | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

昨日載せたおいしかったフィナンシェ屋さんに今日行ってみました。

 

 

阪急夙川駅から乗り換えて1駅で苦楽園

 

そこから歩いてすぐのところにあります。

 

他にもおいしそうなパン屋さんとか、おいしそうなケーキ屋さんとかあって誘惑の駅前ラブ

 

バラバラで好きなものを選べるようになってましたが、セットものを買って帰りました。

 

 

4個入り

 

袋とリボンもかわいいアップ

 

夫の職場に慶応の大学から助教❓的な人が来るので、帰りの電車の中で食べてくださいって渡してもらう予定。

(他にも用意してる)

 

 

いろいろな種類が入った10個入。

 

母の日プレゼントとして明日渡す予定

 

 

 

で、ここで買うと、1個包まれていないフィナンシェをくれるんですよ。

 

裏で今焼きましたっていう感じの。

 

こんなドーナツ紙みたいなのでまいたのをくれるんです。

 

 

包まれてないので、歩きながら食べるしかないけど、おいしかった!!!

 

外はカリッとして、中はしっとり!!!

 

おいしかったー。

 

また買いに行くかも。