名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

名探偵コナン 100万ドルの五稜星観てきました~。

 

今まで、友達(友達のお父さんが買ってた)がOSの株を結構たくさん持ってて、そのおかげで

 

大学のころから友達と行くと映画観放題だったんですが、OSが阪急に吸収されてなくなったんですよねガーン

 

なので、今回は有料で映画を観るという記念すべき回真顔

 

会社の福利厚生の割引で購入。

 

で、映画ですがめっちゃよかったー!!!

 

今回は服部 平次くんと、怪盗キッドの回で、平次ファンとしてはうれしいところ。

 

平次君の活躍する機会も多くてよかった。

 

コナン君と怪盗キッドが同じ顔なのは作者の都合やろって思ったら、深い理由があったらしいびっくり

 

そしてまさか、彼と彼がそういう関係だったとは。

 

平次君のロマンスもあり飛び出すハート

 

「ビッグベンより上か」には笑った~チュー

 

相変わらずコナン君のスケボー性能はすごい。

 

アガサ博士、呼ばれたら函館までいつもの子供を連れてホイホイ来るけど、やっぱり特許とかで大富豪なんかな~とか思ったり。

 

まあ観ないと何言ってるかわからないけど、面白かったー。

 

前回のサブマリンはドキドキしましたが、今回は楽しみながら観れた感じ。

 

おススメ。