IMMERSIVE FORT TOKYO イマーシブ・フォート東京の前売り購入 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

東京に「IMMERSIVE FORT TOKYO イマーシブ・フォート東京」っていうのができているらしいです。

 

全然知らんかったけど、体験型施設らしいです。

 

落ちぶれてたUSJの人気をあげた人がかかわってるらしいです。

 

全部聞いた話なので「らしいです」しか言えんけど。

 

よくわからんけど、面白そうやから友達に行かへんって誘われたんですけど、夫を置いて一人で旅行行かれへんし。

 

とか言ってたら、なんと夫が6月横浜出張あるとアップいうことが判明。

 

ってことで私もついて行って、夫が仕事の間、その「イマーシブ」行こうってことになりました。

 

友達は、別にホテルとって「イマーシブ」以外は別行動。

 

ってここまで決めてて、昨日やっとそのチケットとったんですけど、めっちゃ高いやん!!!ポーン

最近すべてが高い。

 

・1DAYパス 6800円

 

ここまではまあいいけど、オプションでイベントを追加するシステムになってるんですよ。

 

・ザ・シャーロック体験チケット 3500円

・江戸花魁奇譚体験チケット   9000円(18歳以上)

 

たっかー!!!

 

あと、東京リベンジャーズ体験チケットもありましたが、東京リベンジャーズに2人とも興味ないのでスルー。

 

呪術廻戦、コナン君とかだったら絶対行ったけど。

 

・1DAYパス+江戸花魁奇譚体験チケット が14800円

 

(別々で買うより1000円安い)

 

これに、

 

・ザ・シャーロック体験チケット 3500円

 

合わせて  18,300円

 

マジか。

 

1日遊んでこの値段って富豪か。

 

18300円分楽しめるんか?

 

当日風邪ひいたらぱーやし、ドキドキです。

 

花魁が18禁かつ、9000円ってことで気になるところ。

 

また行ったら載せてみます。