あーやっぱり「待て」が出た。アミターユス先生のタロット占いレポ☆ | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

6月7日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日まるっと空いてます。10分タロットからお気軽にお越しください。

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

 

◎当日のご予約は、メールまたは17時以降にお店(03 3220 9477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

【6月:アミターユス先生 鑑定会のお知らせ】
6月14日(木)17:00~21:00は、遅番maruはお休みいただきます(カレー食べに遠出)。
代わりにアミターユス先生が鑑定会を行います。ただいまご予約受付中!→★

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

3月に「自分の春分~夏至までの運勢」をタロットで占ったときの記事を遡ったら、こんなふうに自分で読んでました。

「根拠のない理想を追わない」春分〜夏至までの自分の運勢をタロット読み

過去に予定変更があり、現在は活動停滞気味。企画への淡い欲求はあれど、今後は安定方向へ向かう流れ。それについて本人は不服ながらも現状を受け入れる(ので、つまんない)。周囲からは活動控えめに見える中、次第に本人は根拠のない理想を抱き始める。

あれから2ヶ月半経ちましたので、答えあわせをしてみると、

当たってました。( ̄□ ̄;)!!

最後のココ「周囲からは活動控えめに見える中、次第に本人は根拠のない理想を抱き始める。」は、まんまと出てしまった。先週、根拠のない理想を語った記憶があります。あうあう…。

 

タロットは、ちゃんと記録に残しておくと、後で答えあわせができて良いですね。

 

それにしても、まんまと自分の罠にハマってしまうとは情けない。ぼやっと過ごしちゃいました。で、今回は、これから3ヶ月の運勢については自分で読まず、占い師の先生にちゃんと占ってもらいたかった。(練習会の後で)前から一度受けてみたかったアミターユス先生に、タロットをお願いしました。

 

* * *

 

唐突ですが、アミターユス先生のブログは、面白いです。

一見クールなのに、読んでるといきなり心臓を鷲掴みにされる瞬間があって、

ドキッとします。実際ご本人にお会いしても、似たような印象を受ける時があります。

物腰柔らかなのに、いつのまにか核心を突かれるっていうか。

個人的には、タロットの「女教皇」の雰囲気を感じますが、どことなく野性味も感じる方です。

(そういや、家では裸族!?というお噂が。。。爆)

崩壊しても怖くない (ズバッ☆と答えだしましょう)

いさぎよく受け入れて

次を見たほうが

運勢はよりスムーズに

流れていくんじゃないかな、

と思います

* * *

 

いよいよアミターユス先生のタロットが始まりました。

タロットの質問は「これから3ヶ月の運勢」。

 

結論から言うと、あーやっぱりねって感じの。。。

しばらくは「待て」

 

自分のやりたい方向へ行きたいけど、これから3ヶ月間は色んな処理に追われる。

心もグラグラな状態で、固まらない。

(実はその日の夕方からルナリターンでした。しかもボイドでもあり、潜在意識の「月」はドンピシャ)

ようやく動けるのは、3ヶ月過ぎた頃からでしょう、とのことでした。

そうだよなー、素直に納得。しばらくは焦らない方が良い時期のよう。

こうなったらジタバタしないで、目の前の現実に注力しようと思います。

 

ついでに、やってみたい方向(根拠のない理想…)についても、具体名を複数あげたら、

出たカードが、どれもマニアックでヤバそうだと。ははは…。

アミターユス先生曰く「どれも○○の香りがしますね〜」

またかい、と思いました。

私がやってみたい方向って、どうも○○臭がプンプンするんですよ。

そっちは避けたいと思いながらも、つい○○臭方向に進むパターンがあって。。。

なんだかんだ言って、惹かれるって言うか、そっちに轍ができているんでしょう。

 

そこで、代案も尋ねたら、そっちはOKでした。

どうやら、がちマニアックより、わかりやすいポップ方向に、軌道修正が必要みたいです。

と、ここまで書いて気づきましたが、このテーマ、過去にもあちこちで出ていたよ…。う。

本人が自覚するまでは、何度でも同じテーマがしつこく出るもんだなー、と改めて痛感。

もういい加減、素直になれよ、ですわ。

野性味がほの香る女教皇と静かに対峙して、いよいよ気持ちの整理がついてきました。

 

 

↓↓↓ アミターユス先生の鑑定のお知らせ↓↓↓

 

【6月14日(木)アミターユス先生 鑑定会】
6月14日(木)17:00~21:00は、maruはお休みいただきます。
代わりにアミターユス先生が鑑定会を行います。メニューは全てオススメですが、

タロット数秘術は特にオススメ。ただいまご予約受付中です!→★★★

 

《当日だけの特典(アミターユスブログより抜粋)》

◎すべてのメニューについて ひと言おみくじメッセージ付き

◎また ご希望のかたに クレアボヤンス(透視)でみる

 下半期の運勢とアドバイスを お付けいたします