「あやしい。めっちゃあやしい」んだんだ! | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット


テーマ:

2月1日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日の空き時間です。17:00~18:30 18:30~ 20:00~

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

 

◎当日のご予約は、メールまたは17時以降にお店(03 3220 9477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

2/18(日)まるごと食洞@吉祥寺☆インドカレー&星で不思議な生き物探索!?

カレー部は、おととし一度だけ作って好評だったヨーグルトチキンカレー再登場。
他には野菜ココナッツカレー、南インド料理などを予定しています。(12〜21時)
占い部は、心理占星術家の☆みねんこさんです!(14〜19時)いらっしゃいませ〜!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

現在占い師として都内各地で絶賛ご活躍中のアミターユス先生星読視ゆき先生が、クレアボヤンス講座をご受講くださっています。ありがとうございます。

しかしお二人とも、勇気ありますねぇ。私なら、この手の講座は世間体を気にして、参加を表沙汰にしないのですが(主催者自身がこういうことを言うかw)、堂々公表してくださった。

 

しかし、アミターユスさんのブログには途中、太字で心境が。。。

 

あやしい。めっちゃあやしい。

 

いや〜まぁw 確かにあやしい…すよね。

初日の講座途中、アミターユスさんが声に出さずとも「え!?」「まじ!?」って目で訴えてらしたもの。うははははは。最初は引くよね。どーもすいません。

 

とはいえ、その日イメージワークの宿題を出したら、アミターユスさんは遊泳禁止の危険領域へ勝手に抜けて、好奇心の赴くままにその先にある未知の世界を探索してきたと翌日聞いて、私は大変驚きました。この方、意外と怖いもの知らずですね〜(笑)。

 

アミターユスさんはプログレスの太陽が数か月前に(おそらく12室の)魚座へ入ったそうで、今のモードとやっていることが、うまく共鳴しているのですね。


 

 

 

ルーンの星読視ゆきさんも堂々カミングアウト(このお方も危険領域をモノともせず…おそるべし)。あり?私だけが、こんなヤバいものを表沙汰にしたらまずいと思っているのか!? 一番気にしすぎか!?  みなさん、とてもノビノビおおらかにご開帳くださいました。ありがたや〜〜〜。

 

上記のお二人はライツに土サイン(アミターユスさん山羊太陽、星読視ゆきさん乙女月)をお持ちですが、他の方も含め今回は土サイン持ちが多いです。あ、でも、お一人だけ違うけど、客観目線の風サインなので。客観サインのみなさん、クールに淡々と楽しまれているご様子です。

 

過去に見てきた経験から言って、客観サインや土サインの人はこう言うあやしい世界を学んだ後、間も無くすると実際の仕事にするケースを割とよくお見受けしました。一方でライツが主観サインの人は、一つの講座が終わるとさらなる刺激やワクワクを求めて、また新たな異世界へと旅立つ印象でした。まぁ本当は、ライツが主観サインや客観サインだけでは一概には言えず、チャート全体を確認しないとなりませんが、ざっくりとしてはそんな印象でした。

 

ちなみに私はライツが水と火で主観サインですが、土星が効いてて基本婆さんモード、はい。

 

あ、それから、次回の本講座へのお問い合わせをいただいておりますが、今のところ時期は未定です。決まり次第、当ブログでお知らせいたします。

maru カレーと星とタロットさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス