星読視ゆきの【星とルーンの研究室】(旧~マハナ通信~)

 

     
  
        西洋占星術/アングロ・サクソン・ルーン/タロット/
            手相/ヒプノセラピー/心理カウンセリング
  


 
 

リース新着情報

12月29日(金) ウラナイトナカイトナカイ年末イベント/2018年を占う!


キャンドル星読視ゆきの占い

毎週火曜日 マリフォーチュン有楽町2号店 12時から21時まで


キャンドル【星とルーンの研究室】

毎月第水曜日 代々木第三の眼 13時から21時まで(3部制)

33のルーンリーディングWSおよびルーン占い講座等開催中


LOVEメール。お問い合わせ

mahana725@@gmail.com

@をひとつ外して【星読視ゆき(ほしよみゆき)】までご連絡ください。

※お電話での対応は、占い及びWS開催時とさせていただいおります。

NEW !
テーマ:

今朝、牛乳をレンジでいつもどおり温めていたはず。。。だったのですが

レンジ開けたら、なんと牛乳の海  (  ゚ ▽ ゚ ;)

何した私!?

まるで記憶がありませぬ 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさそり座が火星に入って数日

なんとなーく、空気感が変わってきたように思います。

個人的には、どことなく重さがあるような

動き自体は落ち着いて見えるのだけど

その水面下にあるものを感じさせるような

そんな雰囲気を感じています。

 

いうなれば、深い洞窟の奥深くで

竜の眼だけが赤く光ってる的なイメージ

 

さそり火星がよりクローズアップされそうなのが

うお座の海王星とトラインする今月28日

さそり座で木星と合となる年明け7日

このころは、土星が山羊座に入って

どんな感じなるのだろうと妄想中です。

 

ちょっとスリル感ありつつ、な気がいたします (笑)

 

image

 

今夜も、マリフォーチュン有楽町2号店で

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

12月12日(火)は
マリフォーチュン有楽町2号店で占います。
時間は12時から21時
(最終受付は20時30分とさせていただきます。)

12日当日のお申し込みは
080-1236-8832 (12時以降からお電話対応たします。)
mahana725@gmail.com
「ほしよみゆき」まで

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今朝、起きたら

なぜか、テレビ棚の埃がえらい気になる

ものすごくえらくほこりだ!

 

気になったら止まらずで

朝っぱらから、古いタオルを掃除用にカットして

テレビ棚のほこり取り

そしたら、今度は、画面のほこりがすごいじゃないか。。。

と、パソコン画面用のシート持ち出してテレビ画面拭き拭き

 

はっと気づいたら、玄関まで掃いており

めずらしくけっこうな大掃除をしておりました。

 

私、月は乙女ですが

ほこりじゃ死なないと思って生きてる人間です。 (笑)

 

けど、今日は、もう目についたほこりが気になる気になる

 

今日の午前中は乙女の月の終盤を航行。

目の前のほこりや汚れをざーっと落とす

蛇口についたカルキをサンドペーパーで磨いて落とす落とす

まさに駆け込み掃除に集中

この駆け込み掃除にさそり火星もきっと一役買ったに違いない

 

トランジット乙女座の月が、

きっと私のネイタルおとめ座の月を

ルーンワンドやルーンペンデュラム、ルーン作りじゃなくて

終盤に来てようやく木くず掃除に向かわせてくれたのでありました。

 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ありがとう、おとめ座の月さま♡

 

image

↑ほこりはなくなったが、チョコボールでゲットしたスターウォーズフィギュアで占領されているテレビ棚カオス。

R2D2もゲットしたい( ´艸`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日12月12日(火)は、いて座太陽てんびんの月

目線が外へと向いていきそうです。

気になるあの人から、自分はどう見られているのか、ちょっと気になりそう。

 

そんな明日は、マリフォーチュン有楽町2号店で

みなさまのお越しをお待ちしております!

ご予約大歓迎♡

 

12月12日(火)は
マリフォーチュン有楽町2号店で占います。
時間は12時から21時
(最終受付は20時30分とさせていただきます。)

お申し込みはこちらから↓
星読視ゆき【マリフォーチュン】申込みフォーム

12日当日のお申し込みは
080-1236-8832 (12時以降からお電話対応たします。)
mahana725@gmail.com
「ほしよみゆき」まで

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

いよいよ12月も1/3を過ぎつつあり

火星も今夜にはさそり座入り。

さらに深く集中していく動きとか、ひっそりマニアック感とかましていきそう・・・(笑)

火星さそり座入り時のチャートを見ると

それ、楽しんじゃえの構図。

もしかしたら、深掘り極まったときに新たな何かが突然ポンって生み出されていくのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っとそんなことを考えつつ

新たに「ルーンで占う2018年」自分用のシートを作るにあたって

ちょうど昨年ごろルーンで占った自分の2017年をふりかえっておりました。

image

さすが水星逆行に土星と合、火星蠍入りするだけあって

シート見ていたら、ああああああ~( °д°)

ルーンは大事なことたくさん伝えてくれていたなぁと今さら感でした。

 

そう、今さらついでにため息出ちゃう気づきがあって

私にとっての2016年は 「イス」

そして2017年は 「ハガル」でした。

 

シンプルに読むとね、イスは氷、ハガルが突然割れるんですよ。

この2年ふりかえって、このシンプルさがよくわかるんです。

ここに星の動きを入れても合致するというか

 

私はここ数年、トランジットの土星が

アセンダント、木星、海王星、火星は土星直撃

月、太陽はスクエアで、それがようやく2017年の中盤から土星が外れていったのです。そこにはトランジットの天王星や冥王星も手を結んでましてね。

 

固い氷に、突然亀裂が入って、バリバリッと割れていく。

ああ、まさにそれが起きていたんだなと

今朝、ほんとに腑に落ちて、

ため息ですよ。ほんと。

 

そして、天秤木星で拡げたものも

私にそぐわないもの、合わないものはハガルされていった1年でした。しかも、突然に足首を骨折までしてるし。。。

 

骨折した月のルーンは、イスだったんですよ。

立ち止まれって出てた。ハガルが目を覚ませって言ってたんだなぁと。

そして、ほんとに実際、動けなかった (笑)

 

このとき、友人やクライアントさん、そしてルーンの受講生さんたちがとても助けてくれて、ほんとにありがたかったです。

いつもの自分だったら、自分でなんとかしようとしたかもしれないのだけど、2017年のアドバイスルーンが「マン」が出ていて

素直にさしのべられた手を取りました。

 

私は、もともと人に助けを求めたりが苦手で

自らを孤独に追い込んだり、頑なになったりしやすいタイプの人間なのですけど、そのあたりもまだスムーズじゃないけど

変わってきたなぁと思います。

 

自分の意識すら、大きく変化を続けており

昨年の今ごろの自分からは想像もつかない心の変化が起きている。

 

ちょうど11月、12月のルーンが「ケン」

新たなる始まりであって、よく眼を見開いて、クリアにものごとをみる。暗いなら灯をともす。

 

ひさびさにじっくり2017年、実は2016年のシートもですが

じっくり眺めて、なるほどなぁと「ケン」開眼・・・笑

 

ちょうど今月末には土星がやぎ座へ

そして来年中盤には、天王星がおうし座へ入り。

2018年は、どんな年になるのかなぁと思いつつ

今年もルーン様に聞いてみようかと思います!

 

よろしければ、2016年版の記事もこちらからどうぞ↓

キャンドル「ルーンがささやく!ほしよみゆきの2016年」に記されていた今の状況にびっくり

image

シラカバさんのルーンペンデュラムっ

癒しと再生、ほっこりパワーなり♡

 

残席2となりました!ありがとうございます♡

トナカイ12月29日(金)ウラナイトナカイ年末イベント
【2018年を占う in 星読視ゆき'Sルーン占い】


星19時10分~ / 20時30分~ (12月9日現在の空席状況)

【お申込みフォーム】↓こちらから
12月29日(金)ウラナイトナカイ年末イベント2018年を占う in 星読視ゆきのルーン占い

 

 

トナカイウラナイトナカイ 【年末イベント 2018年を占う】 in 星読視ゆきの33文字のルーン占い

 

12月29日(金) 16時-21時 

 

【メニュー】

2018年の運勢&2018年をサポートする樹木のルーンタリスマン(護符)付き 40分 5000円(事前予約受付中)

その場で年運シートはもちろん2018年のあなたを見守りサポートするルーンタリスマン(護符)をお作りします。

じっくりという方は、2枠でどうぞ。

 

あれこれルーン占い&あなたの願いを叶える樹木のルーンタリスマン(護符)付き 30分 4000円(事前予約受付中)

(ルーン占い20分、タリスマン作成10分が目安です)

じっくりという方は、2枠でどうぞ。

 

ちょこっとルーン占い&ルーンメッセージカード付き 10分 1000円(スキマ時間にどうぞ/当日飛び込み枠)

ルーン体験してみたいという方はぜひどうぞ。

キャスティングもできますよ^^

 

【時間枠】 

・16:00 ~ /  ・16:40 ~ ・17:30 ~  ★ご予約済み

・18:10 ~ / ・18:40~ ★ご予約済み

・19:10 ~  /・19:50~

・20:30~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【33文字のルーン占い】(アングロ・サクソン・ルーン占い)

 

私、星読視ゆきは、33文字のアングロ・サクソン・ルーン使です。

メジャーな24文字のルーン占い(エルダー・フサルク)を網羅し

25文字目からの古代ゲルマンのスピリットあふれるルーンも駆使して

占います。巷のルーン占いとは一味もふた味も違う星読視ゆきのルーン占い、ぜひご堪能ください。

 

人間関係、恋のこと、仕事、もやもやしていること、これからのことなどなんでもござれです。

ご質問に応じて、スプレッド、キャスティング、ヒーリングを行います。

また、チャクラの状態を知りたい、活性化したいという方には、ルーンヒーリングでお受けします。

 

★ルーン・キャスティング……木枝やルーンを投げ落として神託を問う方法です。出現したルーンはその場でメッセージカードに記載してお渡しします。10分メニューからキャスティングお受けします。

 

★ルーンタリスマン……ルーンタリスマン(護符)は、その願いの根底にあるものを読み取って、必要なエネルギーを持つルーンを導き出して創っていきます。その場であなただけのために作ります。どうやって作るかご興味ある方には必見。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。