神話deアルケミー〜魚座と海王星〜『ワンネスとバウンダリー』 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

Facebookの方で3年半ほど

毎月開催してきました

神話deアルケミー

アメブロでも告知しようと思います


毎月

ギリシャ神話を紹介しながら

12星座の世界を味わう

そんなイベントです


そもそも

なぜ

このイベントをしかも無料で

ずっとやってるか?

というと

私自身

ずうううっと悩まされてきた

人間関係にまつわる悩み

人間関係に関する天秤座♎️の

神話に触れた時に

もう

めちゃくちゃアルケミーが起きて

それ以来

人間関係に悩まされなくなったのです!


この感動を

多くの人と分かち合いたい

そんな単純な理由から始めたわけです


もうね3年半

12星座に向き合うわけですが

私自身

飽きっぽい双子座

毎回どこか進化していこうと

やってきて

まぁこれまた

アルケミー起きてます


参加者の中には

それぞれ

アルケミー起きてる方もいたり

いなかったり


毎回

資料を作る時から

多くの目に見えない存在の

助けを借りながら

そうね

やっぱり

私が1番アルケミー起きてる

有難い‼️


それが

神話deアルケミーです

ほぼライフワークのなりつつある感じです


さて

今月は

魚座♓️とその守護星の海王星についてです

サブタイトルは

ワンネスとバウンダリー


土星が魚座に入り

2025年まで海王星と土星が

魚座に同居します


きっとね

もっともっとチャネラーさんとか

サイキックな能力を発揮する人

増える気がしてます


でもね

でもね

結構

これは

『気をつけないといけない』

それが

バウンダリーです

境界線ですね


魚座♓️パワーアップしちゃうと

なんでもかんでも

引き寄せちゃったり

自分を見失ったり

しがち


そこで

バウンダリーつまり

自分の領域をしっかり自覚する

これがね

大事になってきます


このバウンダリー問題は

日本人の最も苦手かつ重要な

課題

スピリチュアルワークをしていく上でも

めちゃくちゃ大事な問題です


今回だけに関わらず

これから

何回も

このバウンダリーについては

やっていこうと

思ってますが


とにかく

第1回目やっちゃいまっセー


ヒーラーやチャネラーさんだけでなく

霊媒体質な方にも

大事なんですよー

バウンダリー


興味がある方は

ぜひ

お気軽にご参加下さい


zoom参加です


日時は

3/26(日)20:00-

3/28(火)10:00-

2回

同じ内容で行います

都合のいい時に!


参加料無料です


でわー


インシャーアッラー


神話deアルケミーfacebookイベントページ


facebookやってない方は

メールで連絡ください


ohanafarm33@gmail.com


です〜