七夕の日に 願いを叶えるコツ | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

オハナさんの星通信✨

七夕の願いを叶えるコツは?

今、太陽は蟹座にいて
いわゆる「蟹座」の時期です。
神話deアルケミーも今月は蟹座がテーマ
そして、その蟹座のルーラーである『月』についても
お話しします

そしてね

本当に本当に
人生を
もっと言えば、魂がこちらに来る前に
決めてきた今回の人生の設計図(ホロスコープの出生図)を
生きるには、
この蟹座と月をしっかり理解して
自分の中の月を満たし、蟹座力をアップすることが
まずは、もっとも大事だと言って過言ではないのです。

なので、
今のこの時期のエネルギーすごく大事ですのよ〜

今日は、七夕。
年に一度の逢瀬が叶う日。
この織姫と彦星は、
内なる女性と男性の象徴ではないでしょうか?

そしてね、
この内なる女と男の逢瀬を叶えるのに
大事なのが、
「子は鎹(かすがい)」の
実は、内なる子供なんです。
(インナーチャイルドとも言います)

その内なる子供との関係性や
仲良くなるコツも実は、ホロスコープチャートで
読み取ることができるんですよ。

それが、
そして
IC
さらには、蟹座の様子

師匠である、リブラさん


とも、
いつもいつも、盛り上がるのが
インナーチャイルドの大切さ。
これにつきます。

多くの人が、
パートナーが欲しいとか
パートナーシップを良くしたいと
悩みますが。

それには、
内なるパートナーシップ
つまり
この内なる子供と最高のパートナーシップを
組むことが、大事
いや、むしろ、そこっきゃないのよ〜!
って
外側にいくら、ましてや異性のパートナーにベストを
期待しても、残念ながら上手くはいきません。

とにかく、自分の中にいる
最高の相手と仲良くすることが大事なんですね。
そして、そこと仲良くなると
願いも叶いやすくなるのです。(ほんまに!)

で、
その内なる子供からのメッセージは、
『感情』なんです。
だから!
感情を感じれないようにすると、内なる子供をネグレクトすることと同じ。
それもね、良い感情だけじゃないんです。

大抵の方は、
内なる子供は、放置され、傷ついたままですから
ネガティブな感情を持ったままです。
なのでね、
ネガティブな感情を、大事に感じてあげることが、
内なる子供と繋がる第一歩!

だから、
願いを叶えるのに、無理くりポジティブでは
上手くいかないのですね〜^^

語り出すと、長くなりますが。

とにかく!
どんな感情が上がってきても、
無視せず、感じましょう〜^^
しっかり感じると20秒でオッケーだとも
言われてますよ〜^^

今、どんどん月は満ちてきてます。
月を観ながら、
自分の内側と繋がることを大事にされてみてくださいね〜^^

インシャーアッラー

写真は、ちょうど、今の星の配置です。
月が、1ハウスで、シングルトンになっています。
まるで、他の惑星たちが、月を見守ってるようなそんな配置です。
七夕にパートナーシップがテーマの天秤座に月がいて、
それが、今は、1ハウス(時間が経つと場所は、変わりますよ)
これって、私には、インナーチャイルドが、
私を見て〜、
私に気がついて〜
私とパートナーシップ組んで〜
と言ってるようにしか見えませんの。。。