ツインソウルであるパワーアニマルとの出会いそして統合〜アマラ京子さんのセッション〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

アマラ京子さんの
パワーアニマルのセッションを受けました

京子さんのチャネリングセッションは
去年から何度かオンラインで
受けていて
その雄大で深淵なメッセージで
それまで意味不明だったことが
明瞭になった

特にパートナーシップのことに関する
メッセージが
なるほどー
いう感覚になり
とても助かった

その京子さんがパートナーのニキさんと
主宰している
岩手県花巻の早池峰山麓にある
太陽舎というスペースには
いつか行きたい!
そう思っていた

そこでライアーの作製ワークショップがあるということで
いつか!
今でしょう!に感じて
参加した

車で神戸から北上した
コロナのこともあるが
ただ走りたかった
久しぶりの日本を体感したかった
富山を通り福島の磐梯山の麓を通り抜け
宮城県そして岩手県と
北上した

宮城県と岩手県の県境では
いきなり
エネルギーが大きく変化したのを感じた
そして
私が感じた岩手県のエネルギーは
黄金
そうゴールデンだった

岩手県は
コロナの感染も最後までゼロだったという話を
その時
思い出して
「なるほどね。これはそうだわ。」
1人納得しながら
夕陽を左に感じながら
太陽舎まで到着

もう
とにかく
気が良い
水の音が
嬉しくて仕方がなかった

モロッコでは感じない
水の気
あーーー
心地よい!

そしてようやくリアル京子さんとの
初対面
屋号の通り
太陽のようなあっかるーい
そして朗々としたエネルギー

そして
とってもナチュラル
そして
最も嬉しかったのが
「パーソナルスペース大きいのが必要そう」
そういう繊細なことを感じ取ってくれたこと
これは身体が大きいとかそういうことでなく
バウンダリーのこととか
そういう繊細なことが感じ取れる人だからこその
知覚で

そこへの理解があることが
「助かるわ〜」
思ったのだ
これは実は、ものすごく繊細な部分がある私の
内側が大きく安堵した

ライアー作製ワークショップも
本当に素晴らしく(これは、また別に書きたいところ)
そこの仲間と触れ合う内に
京子さんのパワーアニマルセッションの
話が出て
直感で
受けよう!
そして
ワークショップ最終日

本当に感動的でした
その時の録音を
シェアします

この後半にある
セレモニーの時に
いきなり雨が降り出し
終わって外に出ると
晴れていました

色んな意味で
このパワーアニマルは
納得が行き
受け入れて生きる❗️
腹を括ってから
また
見えてくる世界が変わったことも
私には有り難いことです


これは音声のみの配信です

ありがとうございます♪

11/29〜12/9 関西でもセッションあるそうです

でも
めちゃくちゃオススメは
太陽舎で体験することですねー
アマラ京子さん