良いところを忘れて生まれてくる | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

自分の「良いところ」を忘れてやってくる

私たちは
生まれ変わりの道中で
前世でやってきた事など
一切
忘れて生まれてくることは
とても当たり前のことだそうです

新しい肉体に
お母さんのお腹の中で入るとき
一切忘れてくる
その様は

外科手術の時に
麻酔をかけるような
ものだそうです

肉体に入るということは
それだけ苦痛を伴うんでしょうね

そして
多くの魂は
20歳ぐらいまで
忘れてしまった状態で
徐々にその後
本来の自分
つまりは
自分の才能だとか
長所だとか
思い出していくそうです

それは
なんのために?

それは
魂の成長のために

そして
魂は
苦手なことや
避けてきたこと
又は
やり直したかったことなど
取り組むことで成長するそうです

なのでね
欠点や自分が自分の悪い
思ってることを
目立たせるために
「良いところ」を
封印してしまいがちだそうです

苦しい人の多くが
「自分はダメダメで役立たずだ」
自分を責めてる
「良いところ」を忘れちゃってるから

そして
それは
とても大事なプロセスで
魂の成長という観点から見ると
「順調」なんだと思います

だからね
苦しい
とか
不快
居心地が悪い
って
大事で
そこを少し踏ん張って
通り抜けて見ると良いそうです

その時にね
一人では無理なんですって
そこを通り抜けるには
やったことないチャレンジなので
「助けて❗️」

って
助けを乞うことが大事だそうです
「良いところ」を思い出すことを
「助けてーーー!」
って

これを救うのが
『キリスト意識』だそうです
もし
キリストが嫌なら
お釈迦様でも
神でも
アッラーでも良いし
それも嫌な人は
宇宙でも
大自然の流れ
でもいいと思います

とにかく
「助けてー❗️」
って
叫んで見るといいです

求めよ
さらば与えられん

これ
めっちゃ真実やと思います

そして
自分の「良いところ」(神聖な部分ともいう)
しっかり思い出して
勇気を持って
進んでいく

そしたら
周りの「良いところ」も
見つかってくるし
自分の生命への
喜びや
感謝が生まれてくるでしょう

このバイブレーション知ったら
ヤバいよー

とにかく
一旦
忘れて
思い出していく

それが
この世に体験しにきた大きな理由だそうです

Alhamdollilah 

写真は
パワーアニマルと
統合するセレモニーを
受けた時のもの
私のパワーアニマルは
ホワイトアナコンダ
でしたー
きゃー!
岩手に住むチャネラーのアマラ京子さんの
サポートでした



すごいオススメです
これからは
ホワイトアナコンダ(名前もつけました)も
大事な私のサポーターとして
道を進めるようになりました
(この詳しい話はまた今度)