成長の過程にあります | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

1月を振り返って

去年から
トレーニングをしています
なんの?
霊的成長のトレーニングです
それは
魂を磨くトレーニングのようなもの
パスワークというワークの中の
50/50ワークというものです

ヒーリング学校時代のスーパーバイザー主宰の
勉強会に毎月2回去年に引き続き
同じメンバーで
今年一年過ごします

1月はお休みだったので
「1ヶ月振り返ってどうでしたかー?」
と改めて振り返ると
凄〜く色々変化を感じ取れる1ヶ月でした

去年のトレーニングの効果を
何より実感するそんな1ヶ月

トレーニングは
なにをやるかというと
自分の中のシャドウ(ロウアーセルフと呼びます)の部分を
見つけ受け入れ
そしてそれを保持しつつ
浄化しつつ
本当に望む方向へ(ハイアーセルフ)と変容していく
これは
心の筋力トレーニングのようなものです

毎日毎日
せっせと内側の筋力トレーニング

それのおかげで
とても内側が変わったように思います
内側が変わると
見える世界も本当に変化してきます

相変わらず
色々問題は起きてきます
心も感情も揺さぶられ
落ち着かない日や
怒りに振れる日もあります

人間ですもの

それでも
とにかく
「生きやすく」なっています
葛藤に葛藤する時間が減ってきた感じです

1月はそれを体感する1ヶ月でした
今年の取り組みを
改めて決め
そこを仲間と共に
通り抜けていく

これは
本当に
大きな励みになります

そして
この自分の体験を
また他の仲間と分かち合いたい
これが
私の使命でもありますから

ずうううううっと継続して
ヒーリングを受けている方々に
変化が見られています

わたしも変化しています
周りも変化しています
みんな成長の過程です

Alhamdolillah 

パンツ王子も
どんどん散歩が上手になってきましたよー
ハーネス付けてても気にならないみたい
散歩ヒモ持って玄関行くと
喜んでやってきます
大も小も散歩の時にできるようになってきました