絶対的に肯定しましょ! | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

徹底的に肯定よ!


本当に

私が今まで出会った人

全てと言っていいぐらい

皆さん

すっごく努力家です!

めっちゃ頑張ってる!

そして

それが

功を成してる方と

そうでない方と

大きく2つに分かれてます


なーーーにが

違うのか?


頑張ってるのは

全く変わらない

いや

もしかすると

功を成してない方々の方が

めっちゃ頑張ってるかも!


じゃー

なんで

お金やパートナーや

その他諸々

功を成してないのか????


それは

「自己肯定感」の差が著しい!

残念な方々

ほぼ全員

自分を責めまくってます!

自分を責め

そして

腹の底では、周りを責め(恨み 妬み 僻み)

めちゃくちゃ

否定エネルギー満載!!!!


どんなに夢を見て

願いを放っても

その否定エネルギーで

自分の可能性にさえダメ出しをし

結果

口にする言葉すら

否定語だらけ


これは

一生懸命の努力をしても

宇宙からは

「あーーー全力で不幸せになりたいんだなー」

としか見えないんですねー


そして

どんどん願いを叶える人は

自らの可能性に一切疑いがないんです

もう、成功するためにはどうしたらいいか?

しかないし

失敗を成功の母にする

そのエネルギーは肯定感満載なんですねー

そすると

宇宙には、捻じれのない願いのエネルギーが

素直に届き

そして

また

応援のエネルギーを素直に受け取る


じゃー

どうすればいいのか????


まずは

自分を褒めてください

ねぎらってください

とにかく

自分の努力は自分しか知らないんです


「良くやってるよね、わたし」

「ほんま、ヨゥやってきた!」

「良し良し」


誰が

なんと言おうが

あなたの努力や頑張りは

あなたしか知らないの

だから、

まずは、あなたがあなたの

一番の理解者で

応援者であってくださいね


そして

その自分に

「ありがとう」

「ありがとう」

って

声をかけください


Alhamdollilah 


来た時は

体調が悪くて一日中寝てたパンツ師匠

今日は、浜辺を散歩しました

立派な💩もいっぱい出るようになりました

「ワシも、頑張っとるけーのー」