今日は熱波来てます | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです


今日は

熱波が来てる

モロッコです

夜になっても風が生暖かい

ここモロッコは南部の

アガディール地方は

海に面してる街は

夏でも大西洋の海流のおかげで

結構涼しいのです

一夏に何日かは

熱波が来るそうです

今日から3日はそんな感じです


そういう日は

日中は

人々は

家の中でゴロゴロします


こういう事が

わたしのペースにあってるんだなーと

思います


日本だと

エアコンガンガンで仕事!


地球に優しい生き方が

好きです🌎


砂漠はきっと50度🏜超えてるだろうなー


Gambare habibi



タガズートベイ

どうも大西洋はわたしには 泳ぎたくなる感じしない海です

観る海って感じ

でもここは世界中からサーファーが集まるんです



今居る宿からの風景

海に気温差で水蒸気が溜まって

雲みたいになってます

夏の間

こんな感じです



これは砂漠でキャンプしてるパートナーの様子

完全に野宿してます

いつになったら戻って来るのやら?