内なる旅を楽しもう | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

ヒーリングを受けるとか

リーディングを受けるとか

慣れない人は

なんだか 怖がる人がいるようです


わたしは

元々好奇心が強いので

その感覚は理解不能なんですが


ただ

1つ言えること

自分を知ることは

自分を好きになることに通じます

自分を知れば知るほどに

自分への愛も深まってきて

結果

周りへの愛や思いやりも深まる


なので

どんな自分が出てきても

怖がらなくていい

むしろ

勇気を持って

あと

好奇心を持ちながら

進んでみてください


内なる自分に出会っていくプロセスを

インナージャーニー

(Inner journey)

内なる旅


と言います


私は 身体を使う外なる旅も好きですが

この意識を使う内なる旅は

もっともっと好きです


なぜ???


だってね

それをするごとに

内側に風が吹いて

心が軽くなって

自由を感じる頻度が増えてくるからです


お掃除と一緒

窓を開けて

風を入れて


スッキリするでしょう?


Let’s enjoy the inner journey!!!!


ありがとう😊


砂漠は

もう

そーとー暑いようです🥵