夢や希望をかなえるためには?〜ボイジャータロットにきいてみました〜 | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

久しぶりにボイジャータロットで自分鑑定してみた

先月のアメリカ行きで、私の、また、夢が膨らんできた
どんどん、膨らんでいくので、
正直、帰国して、収縮期を迎えたわたしは、少々たじろいでいた

2、3日、どこにも出かけずに、
自分を向き合って
いろんな感情を整理しながら
うつら。。。うつら。。。と、

よし!と、カードにも聞いてみる事にした

まず、問いかけは?

このどんどん膨らむ夢や希望を現実化していくためにはどうしたらよいか?


まず、今現在へのアドバイス
foolchild


Fool Child (愚かな子供)

この地球に生まれてくる前の事を思い出してごらん?
あの頃は、地球で、どうしてもやりたいこと、叶えたい事
抱えながらやってきたよね。
もっともっと、どんどん、どんどん、
叶えたい夢や希望を、憶いだしてごらん?
そして、
声に出していく。
「こうしたい~~」って。
どんどん、どんどん!!!!


次は、
じゃぁ、希望が叶えられるまでず~~~~~っと大事にする事!!
guardian


Guardian(見護る存在)
この写真をみると、バーバラブレナン(BBSH)の生徒は,
すぐに、「ハラライン」!!!!と思ってしまうはず!

ハラとソウルを一直線につなぎ、
そのラインは、地球と宇宙へ伸びる軸になる
このハララインを整えると自分の、
「ほんとうの願い=魂の望み」が、どんどん叶っていく
そして、
多くのガイド(守護)の存在を感じる
「ハラ」は、とても静かで、穏やかで、
そして、無限の空間
わたしが、先日、手に入れたクリスタルもサポートしてくれる

では、
障害となることは???(自分の過去のパターンは?)

setback


Set Back(後退、撤退)
がっかりしたり、中途で諦めたりしないこと
そして、外側の世界に振り回されない事
数秘術で”5”は、放浪も意味する
このカードは、この5の行動を表すカード
あせって、(心も体も)
あっちにいったり、こっちに行ったりしないこと
軸(ハラライン)がぶれて、意識が分散してしまうよ


じゃぁ、
そんなわたしをサポートしてくれるものは???

fear


Fear(恐れ)
「不安」そして「恐れ」

え?「不安や恐怖」が応援????
行った事の無い所に行くのは、どうしても
不安や恐怖はつきもの。
それを、無理矢理、ないものにしようとしても、
不自然!
まずは、
「不安や恐怖」を、しっかりしっかり、感じきる事。

怖かったら、
「きゃ~~~!こわ~~~~い!!!!」って、声にだしてもいい!
思いっきり、不安を感じきったら、
こんどは、その「不安や恐怖」を
どんどんリストアップしてみる

このカードは7のカード
7は、ズバリ、探究心のエネルギー
だったら、この不安や恐怖も徹底的に、探求しよう
分類して、分析して、理解していく

そうすると、その不安や恐怖を通り抜け
ギフト(才能)の扉を開ける事になるよ


じゃ~~~ボイジャータロットのお約束!
「行動の約束」
アドバイスを参考に、実際に行動を、起こすためのスイッチオン!

明日の満月に願望リストを詳細につくる!!!
で、
それをやったら、得られるギフトは????

compassion


compassion(慈しみの愛)

OK!!!!サイン!
いえ~~~い!!!!
ハンズオンヒーリングのヒーラーになりたいわたしには、最高のカード!
そして、何より、
わたしの「ソウルナンバー(魂が求めるもの)」である3を満たすよ~!
のカード

compassionって、訳は、同情とか、思いやり。。。といわれているけれど
このカードは、慈しみ。。。慈悲に近い気がする。
passion(情熱)にcom(取り囲む)がついてる
じわ~~~~っと、遠赤外線のような包み込まれるような暖かさ
そんな愛。。。それが、compassion

それが、手に入る!ってことは~~~!

いえ~~~~い!!!!