Heart Desire ハートが望むもの | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

http://youtu.be/IjGOox0-WbA

バーバラブレナンスクール(BBSH)の卒業生の曲

BBSHでは
良く、

What is your heart longing ?
あなたのハートが望むものは何?

と、聞かれます

結構、これが
すんなり答えが出ない

「これは、いや!」
「こんなのは、したくない!」
は、すぐ、浮かんでも

結構、
「これがしたい!」
「これが欲しい!」
は、素直に出にくい

出てきても
今度は、
本当にそれが、手に入ると信じてない

夢や希望は
雲の上にあるもの

そんな風に思いがち

でも、
実は
夢も希望も
胸にある

そう
ここにある

それを思い出して。。。
そして、「欲しい!」
ってマニフェストして。。。
次に、
じゃぁ、どうしたら、手に入る?
って
動き出した時

思いもしなかった
色んなことに出会ってきます

そして
夢が現実に!

そしたら
また
次の夢が欲しくなる

それで、いい

だって
宇宙だって
いまだに
どんどん拡がっている

欲しかったもの
思いだそう

そして
思い出しましょう

地球に
来たかったことを。。。。。


{A56271EF-5408-44F6-8973-A7473FA02CCC:01}