よかったね | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

ちょっとまえ
どこか懐かしいような
それでいて
当たり前のような
そんな出逢いがありました

その時の彼は
体の調子が悪くて
独りでいる時間が多くありました

その人と
たくさん居たくて
ウロウロ動きました

そして
扉は
閉まりました

それから少しして
彼の周りには
色んな人が増えました

私の周りも
たくさんたくさん
変わりました

あぁ
よかったね
元気そうで

もう
1人じゃないね

よかったね
あなたのその輝き
もっと増えますように

あぁ
ほんとうに
よかったね

{A1CD1DCE-AF86-4287-AC2A-5BB23925B905:01}