次の扉へ | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです


12月にマイアミのBBSHに通いだして
ちょうど、半年。
そして、
第1学年が終わる

BBSHでは、
まず、1学年では、自分自身との関係性を探求する
自分自身をよく知り、自分の内面を深く掘り下げる
そして、自分自身をよく知って。。。

次に。。。
二学年では、他者との関係性の探求
家族、恋人、そして友人や同僚などとの関係性

そして、
三学年では、宇宙や神との関係性
より高次元の存在と自分自身との関係を掘り下げる

最終学年は、ようやく、内なるヒーラーシップを探求していく

どんな人にも
ヒーラーシップは、内在している
その、神髄と向き合う前に、
まずは、ゆっくりゆっくり、今、自分が生まれて生きた事
そこから、始まっていく

ここ二年ぐらいかけて、タロットを使ったりしながら
『自分の内側を観る』に、かなりの時間を費やしたつもりではあったが、
この半年は、大きな洗濯機にかけられたかのような
そんなスピードとパワーで
奥の奥まで、旅した。。。

そんな感覚

さ、
来週、また、その旅が始まる。

その旅に、わたしが、意図した事。

今度の、マイアミ行きで、
自己の探求が、新たなステージを迎え、
『自分とのパートナーシップ』から
『他者とのパートナーシップ』への旅の
扉を開く事ができる


それが、成功するための、アドバイスカード


トート14

どんな自分(嫌な自分も好きな自分も)が、出てきても、
見つめて、感じて、そして、ハグ。。。

愛してるよ。。。