TOMOKOです | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

あけましておめでとうございます晴れ

去年も
なんだか、めまぐるしい変化の日々虹

久しぶりの友に
いろいろ説明するのも
しんどいわ~ってなぐらいの変化しっぽフリフリ

けれども
私自身の内なる時計は
ゆっくりゆっくりしておりますカメ足あと

久しぶりに
妹一家と母の居る実家で
のんびり年越し馬

独身時代に戻ったようでした

まぁー
けれども、
家族と過ごすと
なんだかいろんな気持ちが
わいてきますね~✨✨✨

しばらく、
独りの気楽さに慣れてしまったが故でしょうか?

イライラやら
ムカムカやら
むぉーーー!プンプンむっ
となれる
素晴らしい時間

そのたび毎に
いろんな自分に出会います

さて
わたしの
このTOMOKOチョキ
と言う名前

カタカムナの言霊だと
この名を呼ぶ人は
土地とつながれるとか富士山

つまりは
グラウディングのエネルギーの響きだそうです

土地のTOですね

この名前
母がつけました
おまけに
智子の智は叡智そして
宇宙をあらわすとかUFO

この名前を呼べば呼ぶほど
母なる大地
そして
父なる宇宙につながれる

その名付けした
母は
霊能者の友人が
不動産屋?と間違うほどの
不動産好きです✨

シングルマザーのサラリーマンなのに
幾つもの不動産を
ゲットしております

やはり

TOMOKO
の言霊パワーでしょうか?

おまけに
結婚したおかげで
TOがもう一つ増えてます

最強の?
グラウディング!!!

どうか
大地のエネルギーと
繋がりたい方
TOMOKO!!!
呼んでください

今年もよろしくです❤️

{AC2D05DB-8B04-4B62-949D-87204C7A356D:01}
写真は、噂の母、鈴子と
姪の芽依です